こんばんは。

いつもコメントやいいねをいただき、本当にありがとうございます♡♡ 

 

今日は朝から正月の準備やら夜の宴会の準備やらで夫の実家にて一日中料理を作っていました。やっと一息つける〜照れDASH!DASH!

 


さて急ぎ足ですが、先日のクリスマスインレポの続きをお送りします。


長男とシーを散策してから夜のランドへやってきました

インしてまず、目に飛び込んできたのはワールドバザール内の大きなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーでした(*´-`)

朝も見てたんですけど急いでたので。とても大きくて、ツリー下を人が歩けるという事に驚きを隠せませんでしたびっくり!


シンデレラ城前に来て、

シンデレラ城前の人の多さ↑にびっくりガーンガーン

長男が以前から、ギフトオブクリスマスだけは観たい!!と言っていたのですが、まさか19時すぎから2回目のギフトオブクリスマスの場所取りをしている人がこんなにいるとは・・・あせるあせる

 

本当はいくつかアトラクションを回り、立ち見でもいいからどこからか遠目にでも観れたらいいかな~なんて軽く思っていたのですが、実際この↑人の多さを見てしまったらちゃんと場所取りをしないといけないような気がしてきまして。

 

お城前の座り観の後ろの方がまだご案内中だった(滑り込みセーフ)ので、そこで観ることに決めました!!

 

座った場所からシンデレラ城を見ると・・・

{0E6BA16A-FF91-455B-9008-4D77928D7568}
 上差しこんな感じで見えました!!(スマホ撮影)斜めからだけど座って観れるし、割と近いOKキラキラ

 

しかしですね・・・

近すぎましたガーンガーン

 

私の単焦点レンズで撮影すると・・・

 

 

でーん!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリハッハッハッ

 

 

ハイ、見切れます~ゲローゲローゲロー注意注意注意

 

私のバカ~~~笑い泣きあせるあせるあせるまさか、こんな近くで場所取りすると思っていなかったのと、荷物になるのやだなぁ~ってズームレンズ置いてきたんです汗

 

明るくは撮れてる??気がするんですけどねぇ滝汗城全体が入らないというチーンダウン

 


 

ショー待ちの間に、20時半からはスターブライトクリスマスも観ることができましたびっくりビックリマーク

私の一眼だと花火もアップ(笑)ですが、

スマホだとシンデレラ城と一緒に撮れます↓

{9786A49F-9347-485C-B6D5-7409640123CE}
先日のハロウィンインの花火を思い出しましたクラッカー


通常夜になるとグッと冷え込む舞浜ですが、この日は夜になっても風もなく、全然寒くなくてびっくり!!寒さ対策をあまりせずとも平気なショー待ちでした。なので寒さの参考になるレポじゃなくなってしまい…申し訳ないです笑い泣きあせるあせる

 


では、私が撮影した見切れるギフトオブクリスマス(笑)を、お写真多めでお送りしたいと思いますウインク


映像がすっごく綺麗でした。


本当はもっと遠目の方が綺麗に写真が撮れるのかもしれませんが…


トイストーリーのシーンは嬉しくなっちゃいますね音譜

 

ここらへんはホッコリシーンの連続。




感動して、ちょっとウルウルきちゃいましたえーん

正直ここまで感動すると思っていなくて…

しかもこのショーを色々あった長男と観られた事がすごく嬉しくて。


後半はめちゃくちゃ素敵なシーンの連続でした!


クリスマスツリーが出てきて


どんどん大きくなって。パイロも上がって盛り上がりますラブラブ


ミッキー♡♡


本当にキラキラしてていますキラキラ



このキラキラ感、伝わるでしょうか??

感動しっぱなしでしたあせるあせる


みんな出てきて、みんなからの…


メリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



わぁ〜♡♡♡


この頃に雪?も降ってきて、レーザーが当たってとってもキラキラしててラブとっても幻想的なショーでした。



ギフトオブクリスマス、ちゃんと座り見で場所取りしてみる事ができて本当に良かった。これはとってもいい思い出になりましたアップ

来年もやるのかな?主人がクリスマスに来てみたいと言っているので、いつか家族みんなで観れたらいいなって思っています(*´ー`*)

 


さ、ギフトオブクリスマスが終わると駆け足で↓

長男がどうしてもホーンテッド・マンションに私と乗りたいというので向かいました!



人生初のハロウィンクリスマスバージョンチュー思ったより通常バージョンと全然違ってて、とても面白かったですルンルン長男も以前は怖いって言って乗らなかったのに自ら私を連れて行きたいと言うなんて…成長を感じました照れ


ホーンテッドマンションから出てくると、いつのまにかもう閉園時間を過ぎていました汗

まだ園内はすごい人でしたがあせるあせる


人混みで疲れたのでホテルへ帰ります。

たまたま乗ったリゾラはクリスマスバージョンドキドキ



こうしてこの日は日付が変わる頃、就寝した私たちなのでしたにやり



ーーーーーーーーーーーー



今年はブログを通じて沢山のブロガーさんと交流させていただくことが出来、私自身もTDRに行く回数が増えてブロガーさんとお会い出来たり、本当にディズニーのおかげで世界の広がった一年でした照れラブラブ


日々忙しくてブログ放置してしまったり、かと思えば頻繁にアップしたり…汗汗こんなブログでもお付き合いくださる皆様には本当に感謝の気持ちしかありません笑い泣きキラキラ



一年間、本当にありがとうございました♡♡



皆さまよい年をお迎えください(*^^*)

私も今夜はしっかり食べて飲んで、新年に備えたいと思います!!!!(笑)


さて来年の初めは先日のインで私たち親子がかなり大興奮!!だった、例ののご紹介!?から始めたいと思います〜爆笑爆笑どうぞお楽しみに??(笑)