こんばんは爆笑音譜
昨日までの疲れを引きずりつつチーンガーン今日から仕事で早々と現実モードに切り替えております、たあですガーン
 
私以前、来年の2月にも長男とインすると言っていたのですが。
実はその話なくなってしまいましたガーンそのかわりやっぱり5月に行こうかという話も出ているんですが・・・でもまだまだ白紙状態で、次のインが決まっていません笑い泣き辛いあせる
 
しばらく何を目標に頑張って生きていけばよいのか。。
とりあえず年末までもう少しなので。頑張っていきましょーか叫び叫びあせる
 
 
 
さて、クリスマスインの余韻が残っているうちに、レポを始めたいと思いますアセアセ
いつもレポが長くなり、ずるずるといつまでも続けてしまうので今回はサクッと!!簡潔に綴ってまいりますウインクアップアップ←の予定。です(笑)
 
 
 
がその前に。
今回のインの戦利品(購入品等)と、今回も素敵なブロガーさんたちとの出会いがあり沢山の頂き物をしてしまったのでそのご紹介を少し・・・ハート
 
まずは戦利品!!
 
{544F7E86-4E99-4681-ADD7-866E0E1E1A3C} 
今回も買いました、CDルンルン
 
私が好きなショー、ベスト3にランクインしております、パーフェクトクリスマスハートの音楽を始め、カラーオブクリスマスの曲など3曲60分程度が収録されています。
これは買ってよかった~爆  笑ラブラブ
ヴィランズワールドのCDは1曲のみ30分程度のものだったので、こっちのがお得感あるアップ
それに我が家は毎年クリスマスには気分を盛り上げるために、マライアキャリーのクリスマスアルバム(古っタラー)をエンドレスで流すという風習?があったのですが(笑)、今年からこちらに変えますニヤニヤキラキラキラキラサラッと聴いてみましたが、BGMにもよさそうでしたよ~音譜
 
ワタクシ、クリスマスファミリーという曲が特に大好きラブ!!なんて素敵な曲なんでしょう~パフェクリでもあの曲の部分は本当にジーンとしてしまいますね。ミッキーが歌いだすっていうのが、またね。
 
 
 
{5D405FDF-020B-4C63-B378-90AFE865C838}
それからTODAYとか(ミッキーの貰ってくるの忘れたガクリ)TOMORROWとか(笑)
 
{AB0256AF-E8F2-47AF-AD68-E40EA533E4C8}
スーベニアとかお菓子とかラブラブ
ダースベイダーは夫のリクエスト品。本当はポップコーンバケットと言われていたのですが・・・荷物になるから却下だよガーンガーン←ひどい嫁
 
{FCF79CAB-8CB5-42EE-9ACF-8D2528A99A90}
あとね、このマスクケース↑
勝手ながらとあるブロガーさんのマネをして、ミッキー&ミニーちゃんにサインをいただいちゃいましたラブラブラブラブさぁ、誰のマネでしょう!?
 
すっごい贅沢なマスクケース。使いたくないけど、前から実用品として欲しかったので大事に大事に使っちゃいますニヤニヤ汗2個買えばよかったですね~叫び←今さら。
 
 
 
 
そして今回のインでも、本当に有り難いことに沢山のブロガーさんとお会いすることができましたデレデレデレデレ
 
 
あれれ、先日もお会いしていただいたのに~(笑)またまたお会いすることができ、とっても嬉しかったですアップアップもう、勝手に私の心の友ですラブラブ!←コラ
 
そしてそんなミーナさんのお陰で、今回初めましてのご挨拶をさせていただけたのが、bambinaさんラブラブラブラブラブ
以前からブログ上では親しくさせていただいてて、ずっとお会いしたかったブロガーさんですビックリマークでもお互い遠方なので実現は難しいかも!?と思っていたら、インがたまたまかぶりましたお願いなんていうタイミング!!
 
そしてもうお一方、ミーナさんのお陰でお会いできたブロガーさんが!!!!
それは・・・そう、マスクケース↑のマネを勝手にさせていただきましたニヒヒジェラ美さんでございます!!!(ジェラ美さん、勝手にマネしてすみませんショック!
 
何と言いますか、憧れの三大人気ブロガーさんに私が混ぜていただいた形ですね滝汗汗こんな私なんかが混ざってしまって、良かったのだろうか!?!?なんか本当に申し訳ない~あせるあせるって感じだったのですが、皆さんと過ごした時間はとっても楽しかったです笑い泣き笑い泣き
本当に本当に感謝ラブラブラブラブありがとうございました!!!!!!
 
あ、そうそうあと忘れてはならないのが「プルみ」さんです!!!
え、プルみさん、知らない!?!?ポーン
今回息子がプルみさんとプルみさんの娘さんにお会いできたこと、とっても嬉しそうに話してくれます爆  笑ルンルンプルみさんも本当にお世話になりました、ありがとうございます~ニヒヒキラキラ(笑)
 
 
さあさぁ、そんな皆様からいただいたクリスマスプレゼントが沢山~~~笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
{1C97C82F-891F-44A1-B666-2EEC7221D28A}
 
bambinaさんからは手作りのランチョンマットや給食袋までいただいてしまい感動泣
ジェラ美さんはとっても美味しそうな都会の高級お菓子(←田舎者丸出しですんません泣く)やら、大好きなタオルを~ラブ
そしてミーナさん、いつも素敵なものをいただいてばかりで申し訳ないというのに…ジェラトーニの手袋をくださいましてゲッソリキラキラこれは、ジェラちゃん好きにはたまらないグッズでございます!!モフモフですよぉ~ラブラブ!
 
そして、この日お会いすることができなかったのですがピラキさんからも、素敵な付箋をいただいちゃいましてアップアップピラキさん、改めましてこんな私にまでありがとうございました~笑い泣き付箋好きなワタクシ、この付箋気になっていたのでとても嬉しかったです~!!
今度はいつかぜひ、お会いできるといいなぁラブラブラブラブ
 
 
この思い出の品々を目の前にすれば、今はまたホクホクの幸せ顔なワタクシでございますちゅーラブラブラブラブいつまでもこの余韻に浸っていたい酔っ払い酔っ払い
 
 
 
さて、今回の長男との初めてづくしなクリスマスイン!!!!
色々と書きたい事があるのですが、大まかに分けると以下の通り!?かな。
 
①新バージョンのあのアトラクション、とっても良かった爆笑映画が観たくなりました!!
 
②ブロガーさんたちと感動のショー鑑賞&楽しかったランチラブラブ
 
③初めてのスペチにお泊り。素敵すぎたお部屋に長男大喜びキラキラ
 
④ギフトオブクリスマスの為に夜のランドで急きょお地蔵さん。観て良かった!!
 
⑤早朝のリハ?シーでなんとなんとあのスーパースターを目撃!!!!!?ガーン
 
 
こんな感じです〜ウインクビックリマークビックリマークところどころ気になるところがありますよねっにひひ!!!?
乞うご期待くださいましパーパー
 
 
ではでは、長くなりましたので次回から旅行スタートです~~アップ