こんばんはニコニコTDRから帰宅途中、ただいま空の上のたあですDASH!DASH!

昨日も沢山の方にご訪問&いいねをいただきありがとうございました
なのに一度も現地からブログUPできず…滝汗スミマセンあせる



昨日は無事舞浜に着き、お天気にもめぐまれとても楽しい一日を過ごすことができました音譜
大事なお約束も果たすことが出来て沢山の方から幸せとパワーをいただきラブラブラブ

そして長男は、ホテルに入ると今まで泊まった中で一番いいお部屋〜!!と、大喜び笑い泣きキラキラ清水の舞台から飛び降りた甲斐がありました(笑)


クリスマスはどのショーもほっこりするし、長男はちょっと疲れ気味だったけど私にベッタリで可愛かったし…


頑張って2人で来て良かったです爆笑爆笑ラブラブラブラブ




しかしやはり行きの夜行バスがいけなかったのかショック旅行中疲れをズルズル引きずる2人。
昨日も今日もやりたいことの半分できたかどうか。。。ガーン



とりあえず帰ったら、しっかり疲れた身体を元に戻そうと思います!!!!キラキラ

そしてまたまた写真の数が膨大な事に…


2000枚を超えてました。
整理するのが大変そうあせるでも、またパソコンで見るのが楽しみだ〜照れ照れラブラブ



落ち着いたらまた簡単にレポさせていただきたいと思います〜アップ
ではでは飛行機飛行機DASH!DASH!

{8713E8E4-9C62-4689-9424-1FC955C9B012}
↑王子をお迎え(笑)いたしましたハート