こんばんはっ爆笑爆笑

今私が欲しいものは実写版美女と野獣&カーズクロスロード&パイレーツオブカリビアン最後の海賊のDVDです!!え、誰も聞いてない!?(笑)参加してるわけではございません〜

↑全部欲しいのに〜〜次々発売しないで〜〜笑い泣き笑い泣きお金に困っちゃうアセアセ本気でどれ購入するか迷ってマス、、、いっその事全部いっちゃう!?


さてさて拙いブログですが、いつもご訪問&いいねや読者登録など本当にありがとうございます〜〜笑い泣きキラキラキラキラ

この頃遠方の、特に同じ地方の方にもみていただけてるようで、何だか嬉し恥ずかしな気分です(#^.^#)でも勝手に仲間意識〜♪(笑)



前回、近日中に最後の夏の旅行記を更新します!!なんて予告してしまったワタクシなんですが・・・


滝汗滝汗滝汗


→スミマセン、まだ更新できませんっっガーンガーンアセアセアセアセ


ごめんなさい〜!!
ここのところバタバタしてましてやっぱり無理でした〜笑い泣き笑い泣きもやもやもやもや

と言うわけでもう少々お待ちくださいね〜あせるあせる




さあそんな、多忙なワタクシなんですがびっくり←自分で言っちゃった!笑

実はですね、ただいま・・・





in夜行バスグラサンなんでございますっキラキラキラキラ




叫び叫び叫び叫び叫び 




いよいよ明日、一人イン決行します爆笑爆笑!!暴走かーちゃんになっておりますよ〜〜っ滝汗滝汗注意注意




もうね、今週は明日の事で頭がいっぱいでアセアセとにかくドキドキ、緊張してばかりでしたゲッソリ夕べも眠れなかったし、さっきなんかもバス停に着いてからすぐトイレへ行き、高速のトイレ休憩でもトイレに行き、、、

いやいや私緊張しすぎでしょーーゲローゲローうずまき


遠足前の小学生通り越してもうダメですわ私…笑い泣き笑い泣きタラー


それにまたもやボケボケなんですガーンチケット購入するのを忘れかけていたアセアセ
・・・大丈夫だろうか私えーんえーんえーん


まぁとりあえず、今から寝られるか分からないけどバスでしっかり寝たいと思います!!!!明日に備えないとねウインクウインク
もちろんまっったく自信はございませんが〜〜滝汗滝汗





舞浜〜〜待っててね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
明日雨予報になっちゃったけど〜〜傘傘どうかヴィランズワールドが完走してくれますように〜〜神様お願いしますっえーんえーん!!
最近仕事でモヤモヤ、プライベートでも悩みの多かった私…あせるどうか元気になってパワーアップして帰りたい(><)!!



帰ったらまた夏の旅行記の続きと、一人インのレポ書きますのでチュー良かったらまた見てやってください星


さぁ、寝るぞ!グー←寝るのに気合いがいるなんてガーン汗


そういやバス乗るときにですね、乗務員さんに「本当に新木場で降りるんですか!?」って確認されてしまいましたガーンなんで??もしかして新木場で降りるの私だけ??(汗)みんなディズニー行こうよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑