おはようございます爆笑爆笑

また1週間が始まりましたーえーんあせるあせる
でも平日が火曜日始まりって何かちょっと得した気分チョキチョキ


しかも今週はワタクシ、大事な大事な予定が!!叫び叫びいよいよ週末舞浜一人インですラブラブ!!!


朝からヴィランズワールド聴いてテンションUPアップアップ音譜音譜
今週はなんかすんごい頑張れそう笑い泣きグー



さて、夏のディズニー家族旅行旅行記もいよいよ終わりが見えてまいりました爆笑爆笑
長々と綴ってまいりましたが、、、やっぱり今回は短めで終わりますゲッソリあせる内容は割と濃かったけどね…汗汗


今日は旅行最終日の朝の様子になります!
ではでは続きをどうぞ〜↓




【8/5(土)】(旅行4日目)

旅行最終日のこの日、我が家の当初の予定では、
シーにアーリーしてゲットウェットの場所取り→ショー鑑賞ランドに移動し、リロのルアウ&ファンのランチショーの受付を済ませ、12時過ぎからランチ→少しブラブラして、15時頃パークアウトし空港へ向かう、というスケジュールを立てていましたニコニコ音譜

しかし、前日の次男の発熱騒動でこの日のランチショーはやめる方向に…笑い泣き笑い泣き

次男は朝になっても熱はありませんでしたが、何が起こるか分からなかったので無理はしないという判断で、前日のうちに泣く泣くランチショーをキャンセルしましたしょぼんダウンダウン

はぁ〜頑張って予約したルアウだったけど、、、残念アセアセアセアセ
でもまたいつかリベンジしたい事リストに挙がりました爆笑爆笑予約はまた頑張ればいいよねっグー炎




しかしですね、前日一日中寝ていた長男はこの日は朝からとっても元気!
この日のシーでのゲットウェットは長男、旅行中の一番の楽しみにしていましたえーんえーんなのでやめるのは酷で…アセアセ

そこで私と長男でシーへアーリーインし、朝一でゲットウェットの場所取りをしてショーを鑑賞することにしました〜おねがい!!



この日の長男の張り切りようと言ったら…ニヤリニヤリニヤリ
{B33C94B8-70E4-417C-B1F1-A455EAFE9C35}
↑この姿で伝わるでしょうかニヒヒニヒヒ
おとといカリブの海賊に乗った後、手に持ってる望遠鏡と、頭に被ってる帽子を買わされまして〜〜びっくりびっくり

気分は海賊(笑)ウシシウシシキラキラわざわざ海賊の刀も家から持ってきてました(~_~;)

もー、男の子だから??海賊とか戦いとか大好きですドクロドクロパイレーツカリビアンも大好き得意げ得意げ


さてアーリーの方はこの日もそんなに早くは並べなかったのと、土曜日だったのでかなり列も長くて、出遅れた感満載でしたがゆっくり歩いて場所取りできたのは、、、

{3F4571C1-0B62-49FF-AF54-71D4D1B945DD}

ミキ広の前から三列目!!びっくり↑前の人座ってるんで写ってないですがあせる

私も座るとこんな感じ↓(右前方向向いてます)
{9138FBB9-34CA-4FD6-86A8-7518B67308FD}
一番右端が良かったけどもう埋まってたので、仕方なくその隣へ…

でも通路に近いので、割と横からの海賊さんからも沢山お水をもらえる場所でした(笑)


初めて2人でショー待ちしてみましたラブラブミキ広も初〜!
{352A9A41-0017-4133-B61C-6170558F477A}
長男、かなりいい子で待てました照れゲーム機があれば軽く2時間くらい待てそう〜(笑)
これは今後の2人インに期待できそうですラブラブ←と勝手に妄想する母


朝は曇ってて全然暑くない天気だったのですが、この日は段々といいお天気になってきましていつの間にか晴空にあせる
前回バケパでもらった日傘大活躍〜音譜
だけど朝ご飯をあんまり食べていなかった私たちキョロキョロ暑さとともに、喉も渇いてきたっガーン

長男1人で待てるかな????とすごく心配だったのですが、近くのお店で何か買ってこなくちゃ持たない!!と思ったので長男に留守番を頼み、私は近くのお店に食べ物探しに…キョロキョロあしあとあしあと


そしてこれをゲットチューラブラブラブラブ

{7926C78C-B75E-47A9-A453-1651E7AA5D9F}
夫がイン初日に食べてて美味しかったやつーキラキラキラキラ

サイダー味のかち割り氷ですカキ氷
{60CFC105-7EE8-4D15-A57C-6E77E36A3F18}
これが美味しいしベトベトしないし溶けにくいし身体も冷えるしで。とっても気に入りました〜デレデレ


それから…

{BCD66DC6-5DE6-4FFA-8D3F-3F26806B6DA1}
自分にはコチラハートシーソルト最中!

ブロガーさんたちがよく載せてるやつ〜ラブと思いながらゲットOK私これ食べたことなくて!ずっと気になってました爆笑

塩の味がするアイスって??と思いながら食べてみると…
{AD07EA50-CB74-433A-9992-D3184392F172}
ん〜美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
バニラアイスがほんのりしょっぱいような、でも中にはあれも入ってて!?なるほど〜〜こんな味なんだっチューめちゃくちゃ美味しくて、今度シーに行ったらまた絶対食べる〜と思っているアイスですラブ


で結局アイスでかなり満足していたら、あっという間にショーが始まりそうな雰囲気に…お願いお願いお願い


「立って下さい〜!」と指示があったのが午前9:10くらいあせる
{7F5F0562-C136-4F32-8948-3867A428DA34}
ショー開始は9:35からだったから、25分も前から立つんだ〜びっくりと思ったけど、まぁなんだかんだと濡れない対策に必死になってたら割とあっという間に時間が過ぎましたタラー


そして9:30頃に海賊さんたちが登場グラサングラサン
{243D0D8E-B4C1-4B98-AABA-6BD1459A8236}

皆さん拍手でお迎え〜ウインク

{CDC1A8A4-8210-403B-B789-5EC6840CC74F}

そしてすぐに何やら始まりますニヤニヤニヤニヤキラキラ


私、今回人生初めての水かけショー参加でして!!とにかくよく分かっていなかったので、この後ずぶ濡れになりかなり余裕がなくなってしまいまして笑い泣き

ホテルに帰るまで写真が全く残ってませんでしたガーンアセアセ

なので文章のみで簡単に内容と感想を書かせていただきますと〜〜…



この後海賊の手下さんたちからしこたまお水をいただきまして〜波
本当に下が海!!これでもかってくらいのすごい量の水が上から横から後ろから!!降ってきましたアセアセなんか大雨の中にいるみたいーゲッソリゲッソリ
で途中でバルボッサとジャックが前に来てくれまして、またまた水の掛け合い(笑)

最後の最後まですんごい水の量でした!


いや〜楽しかった爆笑!!!!ヨーホー!

しかし、この日も濡れると結構寒かったゲッソリゲッソリアセアセ←あつ〜い!って日じゃないと、ずぶ濡れになったら寒くなりますね〜

そしてカッパなど全く着ずに参加しましたら…全身びしょ濡れガーンガーン←当たり前です。パンツまでびしょ濡れガーン

子どもはすぐに着替えさせれますが、私が着替える場所がなくて困りましたあせるトイレもいっぱいだしね〜
結論→シーで濡れるならミラコ泊だねびっくり注意
あ、違う違う!(違わんけど)カッパ着た方が良かったかな〜とか腰には巻けば良かったかな〜とか思いました。ま、一度は全身濡れてみたかったんでいい経験にはなりましたがニヒヒ


それからショーを記録するアイテム…スマホの防水ケース用意しとけば良かったです〜笑い泣き←性能が今ひとつ不安だったんですよね(笑)アレって本当に濡れないんですかね!?濡れないならスマホで写真とか動画撮りたかったなぁ〜とお願いビックリマーク


そして場所取り
我が家的には、ミキ広も良かったけどその右隣のキッズスペース?でも良かったかな〜と思いましたキョロキョロそこの濡れ具合が分かんなかったんでやめたんですけど、かなーり濡れてましたチュー音譜
あ、でもジャックとバルボッサの掛け合いすんごく面白かったですよ!ミキ広も最高グーグーただミキ広は大人が多いですね。長男全く見えてませんでしたね…ま、見えるとか関係ないか??


あとは実は濡れた後の疲れ具合が半端なくてチーンチーンなんだろ、プールに入った後のような気だるさ、眠たさに襲われますガーン
なのでずぶ濡れの後はササッと着替えて休憩しないと身体がもたないわ〜滝汗特に私は…汗汗



と、そんなこんな!初★夏のずぶ濡れショー体験でしたっチューチュールンルン

実は夫が後からシーにやってきまして、ショーを見て「来年もパイレーツやるなら絶対着たい!!」と言っていますグラサン
今度は旦那が長男と濡れる気マンマンアップ

でもなぁ〜来年は夏に家族で行く予定ないんだよなぁー( ̄▽ ̄;)アハハ汗




さて、パイレーツサマーをしっかり堪能した後は!?!?
長くなりそうなので次回に続きまーす!!!!そして次回!いよいよ最終回になりそうですっニヤニヤニヤニヤキラキラ

ここまで長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました〜〜笑い泣き笑い泣き続きも頑張って近日中に更新したいと思います!!

さ、仕事頑張るぞーニヤリグーグー



つづく☆