こんにちは!!

台風来てますね~うずまきうずまき中国地方のこちら、まだ風も雨もほとんどなくて、長男は外で遊んだりしてますアセアセでも夕方から酷くなるみたい~アセアセ今日も家で大人しくしてなくちゃですーえーんえーん
 
さていつもいいねやコメントなど、本当にありがとうございますラブキラキラ
そして昨日の記事には、次男の熱性けいれんの件でお優しい励ましコメントなどいただき…本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ励まされました・・・いやホントに・・・
実はGWに3泊4日の旅行をして、かなりヘトヘトになったくせにまた夏休みにも懲りずに3泊4日を決行してしまったんですよねガーン←猛反省・・・タラータラー
しかもうちの子、冬より夏場の方が病気にかかりやすいですアセアセそういったことも含め、次回からの旅行に活かしていけたら~と思っています炎
で、次の家族ディズニー旅行・・・
 
 
いつにしようか迷ってます~~滝汗滝汗滝汗汗汗←すみません、どうでもいいことですが(笑)
 
来年のGWかな~と思ってたけど、ちょっと早すぎな気もするあせる次男のイヤイヤ期もろもろが…
じゃあ夏休み?いや、夏のインは次男とはしばらくナシです!!ガーン
夫はハロウィンに行きたいと言ってます。じゃあ秋かな~??ハロウィン
クリスマスクリスマスツリーに家族で行きたいという思いもあり・・・
 
でも来年の10月に次男3歳になってしまい、飛行機代がかかるようになってしまうので、できればそれまでに行きたいかな~笑い泣きアセアセ
悩みます~~笑い泣き笑い泣きま、楽しい悩みなんですけどねっニヒヒビックリマーク
 
それとは別に一人インの計画、長男との二人旅インも計画中なのでラブこの旅行記が終わったらしばらくはそちら中心でブログを書いてしまうかもしれませんビックリマークご了承くださいまし叫び叫びあせるあせる(さっそく、次男とのインについて今日!予約合戦に参戦してきましたのでゲッソリ後でレポしたいと思っています~!)
 
 
 
ではでは、この連休中に頑張って書き終えるぞーグーグー炎炎長男のバースデーイン旅行記の続き、3日目の夕方からになります~!
どうぞ下矢印
 
 
【8/4】(旅行3日目)
 
この日、私はちょっと頼まれごとがありましてどうしてもシーに行かなくてはいけませんでしたアセアセアセアセ
夫と次男が病院から帰ってきた後、子どもたちは爆睡中で夫が一人で見てくれるとのことだったので、私は一人でシーへ向かうことにしましたびっくり(翌日でも良かったのですが、インできるかわからなかったので子どもが寝ている今のうちに行ってしまうことに。)
 
実は私一人でパークにインするの初めてでびっくり!!ちょっとドキドキ。
 
それに・・・
 
 
ちょっとワクワクゲッソリゲッソリ←コラ
 
 
 
こっそりカメラを持ってパークへ繰り出しました。↓コレが撮りたくて。笑
 
パイレーツサマーキラキラキラキララブラブラブ
 
いやぁ、コレカメラにおさめとかないと、夏にキター!!ってならないよねっアップアップ
満足満足照れ照れうずまき
 
ついでに街灯も~
 
かっこいいですね~ドクロドクロ
本当は長男を連れてフォトロケで写真を撮りたかったんですが、なんせホテルで爆睡中なので滝汗滝汗結局今回の旅行中、パイレーツ的な写真を撮ることはできませんでした~残念!!
 
 
ではでは、大好きなシーを散策しますかっデレデレデレデレ
{64780D87-02BC-4FA2-A24F-5D0234D3B172}
って言ってもゆっくりはできないけどねショック!
 
ちょうど通りがかりにステップが始まりましたっ!!ラブラブ
{194BCFC0-F74A-4A9A-97FE-0C7B6B37E2EF}
橋の上の方から観ようかな~と思ったけど、人の頭でよく見えなかったのですぐに立ち去りましたえーんこれはいつかリベンジしなくては…あせる
 
私の目的の場所は・・・
{91BEC86E-98F2-4B40-B07E-6B55A317AC8D}
こちらですっおーっ!ビックリマーク
 
{8DF4C9EB-79A4-48F4-98AA-A3CB2865ADF1}
ケープコッド・クックオフラブラブ
こちらのスーベニアランチケースを人から頼まれてましておすましペガサス
 
{46A8B6A3-87F6-4406-AD35-54D582FA6E21}
ついでに夜ごはんにセットを2つほど購入しました。帰り、バスに乗るんで紙袋を持って行きましたニヒヒ匂いは…そこまで気にならなかったはず?(笑)
 
お店を出た後、近くを少しだけ散策~あしあと
{8A9FE375-2872-4E99-92B8-54B55617D837}
 
{E0356ABD-3012-484A-B800-D7A26C465D35}
ガリオン船のこちら側、来たの初めてでしたアセアセ
 
{F2CA842D-5801-47D1-B11A-0A5A510A7EC9}
はぁぁ~~~やばい!!
この景色を見るとミラコスタに泊まりたい願望が~~~注意注意注意笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ここらへんでず~っとハーバー眺めていたいですねラブラブ
しかしもう一つ行かなくてはいけない場所があるのでそちらを目指します!
 
おじさんちっウインク
ここでも頼まれたお土産と、自分の分もしっかり購入しますビックリマークビックリマーク(笑)
いや~、夕方だったのもあってか店内すごい人!!!入店制限されてないだけマシだったかとは思いますが・・・あせるあせる
 
そして両手に大荷物を抱えて、後ろ髪引かれまくりながらシーを後にしたのでした・・・笑い泣き
 
 
この時私、思いました。一人インってこんなに自由なんだ!!キラキラってニヒヒニヒヒ笑笑
癖になりそうです!にやりにやり
 
 
さて1時間ほどでしたが、一人インを満喫した私はホテルの部屋へ帰りまして、やっと目を覚ました長男と夕食にケープコッドクックオフのバーガーをいただきました照れ美味しかった~
(写真がなくてすみません)
 
そしてやっと元気になった長男びっくりびっくり!!
夜になってからパークへ行きたい!!と騒ぎだし、夫とランドへ行くと言い始めました滝汗滝汗
なので今度は私が次男とホテルで留守番することに。
 
ですが3デーのチケット、今日はまだ2日目でシーにしか入れません汗ホテルのサービスカウンターで夫がチケットのアップグレードについて聞いたところ、朝一度シーにインしてしまっていたので、その場合のアップグレードはシー内でしかできないと言われまずはシーへ向かったのだとかアセアセそして無事アップグレードが出来たらリゾラでランドへ行ったようです~
いや~一度使ってしまったパスポートのアップグレード、ちょっとメンドクサイので要注意ですねガーンアセアセアセアセ
 
長男と夫は夜のランドを思いっきり堪能していたようで・・・・
 
 
その間、私はまたもやモンスターに遭遇してしまうことになりました滝汗滝汗滝汗
 
次男、夜になってやっと目を覚まし、しかもその頃には熱もすっかり下がってかなり元気注意になっていましたあせるあせるあれは・・・一体なんだったんだろう、というくらいにガーン汗汗
 
{30495AA5-A2F0-4988-943E-58E6A484DBCB}
「おはよ〜星
 
{0A1A5606-12A3-4538-A8CE-6E49D2DEB9B0}
「あ~んハート
最初は部屋でご飯や飲み物を与え様子を見ていたのですが、もうあまりにも元気で滝汗だ、大丈夫ですか??ってくらいハイな次男・・・汗汗
 
私一人では手に負えず笑い泣き仕方ないのでベビーカーに乗せてホテル内を少しだけ散歩することにしましたDASH!DASH!
 
{A7995403-9C05-4BA7-833B-A075156E8572}
すんごいウキウキの次男音譜
 
結局ロビーに来てしまいました。(実は次男パジャマ姿です本当にすみませんあせる
{A60D7E35-E4CE-4272-9133-19B70BFA4B0E}
ココでですね、ゆったり・・・とはいかず、動き回り走りまくる次男・・・あせるあせるあせる
 
{C0E783CA-2C29-4707-A650-72940FE89339}
ニモを見せたり~もしましたが、なかなかじっとしていられないお年頃笑い泣き笑い泣きダウン
 
お土産屋さんを見たり、ロビーに行ったり、色々気を紛らわせて2人が帰ってくるのを待ちましたが、もうほんとに暴れん坊であせるあせる私、ヘトヘトになってしまいました・・・ドクロドクロドクロ
まぁ、あれだけ心配した熱が下がってすっかり元気になった姿が見れたので嬉しかったんですけどねぼけーでも複雑・・・滝汗
 
 
長男と夫はスターツアーズに連続5回くらい乗ったり、カリブに乗ったり、夜のジャングルクルーズに乗ったりして思い切り楽しんできたようですてへぺろ
長男には誕生日インなのに申し訳ない、という思いだったので、楽しんでくれて良かったですビックリマークそれにスタツアに5回も乗れるようになっていたなんてガーンガーン母ちゃんビックリだよビックリマーク
 
 
さあさぁ、いよいよ旅行も残すところあと1日となってしまいました!!
次回は最終日の過ごし方をちょこっとレポして、いよいよ終わりに???なるかな~~~??ゲッソリゲッソリ
乞うご期待くださいましっニヤニヤニヤニヤビックリマークビックリマーク(笑)ではでは!!