おはようございますウインク
またまた1週間が始まってしまいました〜〜汗汗

日曜日に初めて101匹ワンちゃんを観たんですが、とても面白かったです!!(リトルマーメードⅡより…ボソッ)
ていうかパークのクルエラ美人すぎるでしょ!!(全然違うー!!あせる)
クルエラの手下2人の声優さんが大物過ぎて、そっちの声にばっかり気がいってしまいました
昔のディズニー作品、名作ばかりですね〜キラキラ


さてさてまた慌ただしい毎日となりそうな予感なんですが、今週末は三連休もあるし音譜音譜またもやブログが停滞してしまわないよう頑張って夏の旅行記の続きを更新したいと思います〜!!!!アセアセ


そしていつもいいねやコメント、読者登録など本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ皆様のところにもまた後ほど遊びに行かせていただきますね!!





今日からようやく旅行3日目びっくり注意
しかーし!今回の旅行一番のハプニングが起こる日の始まりです…ダウンダウン


※少しずつですか随所随所にネガティヴ発言があるかもしれませんしょぼん気分を害されましたら本当にすみませんもやもやもやもや

さてまだそんなハプニングが起こるなんて思いもしなかった、朝の様子からどうぞ〜下矢印下矢印下矢印




【8/4】(旅行3日目)



おはようございます〜!
くもりくもりくもり

{B4E2FCFD-C67E-4038-B2FC-AA9F77D6B9AC}

インパ2日目の朝、昨晩寝るのが遅過ぎた為に早起きが出来なくて、7時過ぎにまだここ、アンバサダーホテルのエレベーターの中にいた我が家…ガーンガーンタラー

{21C7DF32-CA16-47C1-B278-8CBA4CC61B1F}
「今日はこのお揃Tシャツでシーへ行くよ〜爆笑
眠いまなこをこすりつつ、でもまだまだ昨日からの夢の続きを見ている気分な我が家、ようやく旅行3日目がスタートしました!!!!


今日はインパ2日目チュー
この日はランドより人の多そうな、シーへ向かうことにしましたキラキラキラキラ

{BAEFE2B4-9EC3-4059-AD2E-4AB0648F86E3}
う〜ん、今日も天気は微妙ショボーン曇り
バス乗り場、7時台はとても混み合ってましたあせるあせる見送る覚悟で並びます〜(><)

やばい、アーリーに間に合うかな〜!?
焦る気持ちを抑えつつ、7時半過ぎにシーのバス停に到着!
{0CC8B149-B2D7-46AC-8C33-09CF6CCD7365}
人、多っっガーンガーンアセアセアセアセ

急げ〜〜!!!!

と思いつつも、実は我が家シーにミラコ以外のアーリーで並ぶのは初めてゲッソリ!!
ココでまた迷子になりかけますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


何とかキャストさんに聞きつつ、沢山の人でごった返す中を頑張って駅の方へ進みました!

{BFE98C6B-6F1A-443F-98E6-849BB058D87E}
本当にこっちで合ってるの??とかなり半信半疑になりつつね…滝汗汗

そしてリゾラの駅の中を通過し↓
{5C5BEFBF-9599-4709-A693-E8898D41A99B}


ふう、やっと着いたーえーんえーんえーん
{317EE76B-757D-4F34-8CBD-AA712D1EA67D}
ゼエゼエDASH!DASH!DASH!

↑なんとアーリーの列は、バス停から一番遠いサウスゲートの一番奥側でしたガーン迷子になってた我が家はココまで徒歩10分もかかってしまいました叫び

しかもこの時既に開園直前ゲッソリあせる
やばい、アーリー間に合うのかな!?
なんて焦っていたところに、、、

とんでも無いことを思い出してしまった私…滝汗滝汗注意注意注意



なんと、アーリーの通行証持ってくるの忘れたーーーチーンチーンチーン!!!!!!



ガーン…!!






本当にお馬鹿な私あせるあせる行く前にちゃんと持ち物チェックすれば良かったのに、寝坊してバタバタと慌ててバスに乗っちゃったんですよねショック!ショック!
しかも取りに帰るにもアンバ…アンバ…←遠すぎるよぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ガーンガーン

どうしようどうしようどうしよう!?!?!?ガーンガーンガーン←慌てまくる私。

しかし夫は妙に落ち着いていて、とりあえずこのままアーリーには並んで通行証を渡す時にキャストさんに相談しよう、と言われましたえーん

するとお部屋のカードキーで何とか通してもらう事ができまして…うぅ笑い泣き笑い泣き
あの時のキャストさん、本当にありがとうございますm(_ _)mアセアセアセアセそしてごめんなさいでしたーー笑い泣き笑い泣き
もう2度と通行証は忘れないようにしますっっえーん!!!!!!!!



そんなちょっとしたハプニングもありつつ、いざシーの中へイン!!

{0E650918-3CBF-425E-A671-67DBF4B71B91}

まず我が家が目指したのは、シーライダーうお座のファストパスです爆笑キラキラ

海の左側から奥を目指します!シーライダーのファストパスは8時に直ぐ発券できてグッキラキラ
そのままみんなでこちらチュー下矢印

{463D6B02-6D77-4FEB-A7C2-7D407E0E5D37}
はい、インディキラキラ長男リクエストです(笑)
どんだけハマってんの〜ってくらい、今回乗ってましたよ( ̄▽ ̄;)笑

まずは長男と旦那で先に乗るというので、
{749EA6EA-EED0-484B-B380-EFFD024939A0}
こちらをいただいておねがい次男とゆっくり待たせてもらいます〜

{29ABBD07-8555-4882-AC33-7DFAC5311109}

{943E848F-F047-4900-9372-8C16ADBFB49D}
まだまだ人が全然いない奥地。写真取り放題〜星

そして次男はすぐにベビーカーを降りたがり汗汗
{25127C33-EEDF-4BAE-917C-B32384B28848}
ポップコーンモンスターと化す宇宙人くん
「はい、どーじょキラキラ
→それ、昨日のポップコーンですねぇ…アセアセタラー


長男と夫が戻って来たら、今度は次男を託し私と長男2回目のライドへグラサングラサン

{E07206D4-6097-4A6B-A9DD-5A37CB1CBF5C}
またまた後ろの列でした〜そしてまたまた長男写真に写らずガーン(笑)

ていうかちっさいから大人の影に隠れてしまってるだけなんですけどね!こればかりはしょうがない〜汗

この後私だけポップコーンを買いに走りまして

{9BE1D086-241B-4EA8-9B25-BA92B4B00821}

先にシーライダー方面へ向かっていた旦那たちと合流し、いよいよ初めてのシーライダーラブ!!!!


{37261047-A946-466D-932F-B88F60ABB65A}

{4653FD10-8ABA-40EE-95CA-62D2C9569793}

次男はコレにも乗れない為、またもや交代乗車をお願いしますびっくりびっくり次男よ、ごめん!


まずは長男と私でライド!!

わぁ〜ニモの世界まんまですねーキラキラキラキラ
私も長男もDVD観まくってるのでニヤリドリーのキャラも沢山出てくるし、すごく面白かったです!!
まぁ、でも1時間以上待てるかって言われたら…ですけど( ̄▽ ̄;)笑→早くストームライダーくらいの人気にならないかしら〜あせるそれはムリか(笑)


私と長男が降りてくると、今度は旦那と長男で乗りに行きますが、思ったより交代乗車で時間がかかりそうだったので、私は次男を連れてホテルへ戻ることにしました〜ビックリマークビックリマーク


おっとその前に!!
やらなくちゃいけない事が注意注意
ゲットウェットの抽選…



はい外れーーゲローゲローガーン←当たる気がしない。




そしてそんな事を入り口近くでモタモタやってたもんだから、またもやバスとのタイミング合わず汗汗どんだけ運悪いんだろう私しょぼんしょぼん←段々バスが嫌いになってしまう私ドクロ



ホテルに戻るとダッシュでこちらへ!


↓↓↓





{CBC2D4EF-A5F9-4706-A424-C1647F3C492A}

ハイピリオンラウンジラブ

ここで、ミッキールーム特典の朝食をいただく予定だったのですが、またもや部屋にプライオリティシーティングの紙を忘れてた事を思い出し、本当に本当に自分が嫌になりましたえーんえーんダウンダウン

でもね、入り口で名前と紙を忘れた事を伝えると、キャストさん普通に中に通してくれましたよ笑い泣きウルウル
優しい対応ありがとうございます〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせるあせる

予約していた時間(9:40)ギリギリアセアセに滑り込み、とりあえずお腹を空かしている?モンスター次男に朝ご飯を食べさせることににやり


{A8FFA7C4-2FB4-476B-8319-2081A96E66D2}
↑この時はまだまだ元気いっぱいの次男うずまきソファではしゃぎまくっていました汗汗


そしてしばらくしてシーライダーを乗り終えた長男&夫が合理〜


ハイピリオンラウンジの朝食は、前回いただいたランドホテルのドリーマーズラウンジの朝食ととてもよく似ていましたおねがい

{39F2F464-9FFB-4591-8D0B-556FA2D73D81}

{D5BE4906-1980-45B0-9C29-6EF89A095CBE}

{1A1122D0-1753-49AA-BC7C-D29C8BDE68F8}
品数はそこまでですが、どれもとても美味しいですキラキラキラキラ特にこのフライドチキンが美味しくて何度もおかわりしてしまった〜笑


{09CE9BBC-EA94-4CA8-B395-9D889192F611}
天井が高いところ、窓が大きいところもドリーマーズとよく似ていますよね照れ


ラウンジでの朝ご飯は、朝のバタバタを忘れさせてくれるくらいゆったりとした時間が流れていて、とても落ち着いていただけるので優雅な気分になれましたラブキラキラ



さあ、朝ご飯を食べたらお部屋で少し休憩しますよ〜!!

私が立てた計画では、真夏なので日中は暑いだろうと予想してまして、お昼は部屋でゆっくり休憩、そして長男はホテルのプールなんかを利用できたらいいなと思っていました照れ!



ところが、、、




部屋に帰ってから、子供達の様子が少しずつおかしくなっていきます…




ゲッソリゲッソリゲッソリもやもやもやもやもやもやつづく。