おはようございます爆笑
な〜んの予定もない休日の朝太陽太陽
この土日は本当に久しぶり音譜の、のんびりまったりなお休みでして…

長男が昨夜DVD観たいというので借りてたリトルマーメイドⅡを観ましたニコニコなんと、アリエルがママになってるお話ゲッソリゲッソリ

{984809B7-DDAF-4C14-95E0-36B2D06A2EAF}
↑フランダーももう大人になってデカくって、軽く衝撃でしたガーン(笑)


さてさて、連日更新で本当にすみませんあせるあせる今のうちに旅行記をどんどん進めていきたいと思います!!どうか読みすっ飛ばしてやってくださいねウインクウインク!

今回は旅行2日目の最後の様子をどうぞ〜〜↓↓
 
 
【8/3】(旅行2日目)
 
長男の誕生日当日、17時からシェフミッキーでお祝いをした後は、まずこちらに寄って↓
{8C246CCA-089C-4128-9030-1D7F6F681C6E}
ある物を受け取り、部屋へ戻ってまたすぐに、、、
 
{9EF12D8F-8952-4955-B905-ECED244E6B65}
バス乗り場へ向かいましたおねがい
 
本当はこの日はもうホテルでゆっくりする予定だったんですけどね…実はここらあたりから、我が家の調子がすこ~しずつ狂っていってます滝汗滝汗汗
 
ま、それはさておき、長男がどうしてもランドに行きたい!!というのでやってきましたよぉ~ニコニコ
{4DA09BDC-9607-47D9-90E6-5F73AB915AB5}
夜のランド~!!キラキラ
夏は夜が過ごし易くて、インするにはとってもいいですよね音符
ここで長男リクエストの、リニューアルしたエレクトリカルパレードを観に行きます!!
時刻はすでに19時を回っていたので、どうしようかな~と悩み…
以前エレクトリカルパレードを最前列で観たら、子どもには上の方のフロートが見え辛かったので、この時間だし立ち見最前列を狙って移動開始ですグラサン!
 
そしてパレードのスタートの場所、ホーンテッドマンションの向かい側(カルーセルとダンボの間)でまだ座り観最後列の案内をしていたので、近くで少し待ちまして。
しばらくすると立ち見の案内が始まったので、すかさず立ち見最前列をゲットグッ星けっこう皆さん続々と集まってきてました~あせる
 
しかしこのタイミングで次男が寝てしまったので、私はダンボ前のベンチに退散ガーン
私もホントは観たかったのですが、、、でもね、実は疲れてきてたのも事実笑い泣き笑い泣きなんとこっから部屋に戻るまで写真が一枚もありませ〜んっあせるあせる
 
旦那にビデオカメラを託し、目的だったコレ下矢印しっかり撮ってもらいましたよ~ラブラブ
{615C02D1-B2BA-48D0-974B-CD203E4DBDB1}
リニューアル部分、美女と野獣やらアナ雪やら~キラキラ
{49E677D0-E065-4F5C-9A72-AEE7D596F75F}
ハイ、またもやビデオをテレビに映したものの写メの為画像が悪いですがお許しくださいね笑い泣きちなみに画面によく写るまあるい光は、我が家の照明ですので…汗
 
美女と野獣の部分はベルにうっとり〜ラブラブラブ
でも私、シンデレラの部分も良かったな~キラキラ今度は次男も一緒に観たい~アップアップ
長男と夫はしっかりとビックリマークエレパレを堪能したようでしたっチューチュー音譜
 
エレパレが終わると、これまた長男リクエストで大好きなカリブの海賊へドクロドクロ
私と長男で乗りましたが、なんと長男!前回よりカリブの落ちるとこが平気になってました~ポーン(私はというとやっぱり少し怖かったあせる)落ちる時、スプラッシュみたいに両手をあげたんですって!←スプラッシュと違って写真とか残りませんけどね( ̄▽ ̄;)笑

今回の長男は、アトラクションに関しては本当に成長していてびっくりすることばかりでした!!→と言ってもまだビッグサンダー乗れないんですけどね〜〜ニヒヒ
 

そして9時前にはホテルへバスで戻りました。が、またもやバスに嫌われる我が家えーんタイミング悪い時にばかりバス停へ行ってしまい、ちょっとここらへんからアンバサダーの不便さ(注:我が家にとっては、ですが)を感じるようになってしまいましたダウンダウンチーン
 
 
さてお部屋に戻りますと…
 
{D586FE76-6CC4-40F5-A6B8-518F369667A2}
どーん!!(笑)
 
{C514DC3F-982E-4FC5-9EA4-AAF8D5CF7AA5}
ちょこん♡
ぬいぐるみたちが椅子の上でいい子して待っててくれましたラブラブう~ん、誰の仕業だったんだろう…??謎です。
 
次男はそのままベッドに寝かし、夜遅かったのですが長男には頑張ってもらってここから長男誕生日の本当のお祝いをします誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラキラキラ
 
まずはこちら↓
{9B900C5D-FB7C-4E34-9C02-B7EBC17917FF}
チックタックダイナーでシェフミの後に受け取った、バースデーケーキです照れ
少し冷蔵庫に入れるのに苦労してしまい崩れております汗
 
しかしとても美味しそうラブラブラブラブ
{54ACBB6D-8E68-4E52-95A2-30791019F142}
ちゃんとお皿やナイフ、フォークもついておりましたアップ
{082F10EC-3FA8-4ADC-93D4-60DC53198B23}
 
ろうそくは8本もらって、部屋でケーキに刺しました。
準備ができたら電気を消して、長男にハッピーバースデーの歌を小音量で歌ってお祝いしましたよ~デレデレデレデレ音譜これをしないと、誕生日って感じがしない!!
 
そしてそしてビックリマーク次男には申し訳なく思いつつも3人でケーキをいただきましたが、ミッキーの耳のチョコの部分はけっこう大人なお味でございましたっおーっ!先ほどのシェフミでお腹がいっぱいなので、ケーキはほとんど翌日に持ち越されましたけど…(←本当はしちゃいけないと思います~)ねー
翌日はケーキの白い部分の取りあいでした(笑)
 
 
さてワタクシ、今頃気づいたのですが旅行記⑤で書き忘れたことがありましたっゲローゲローゲロー注意注意④で予告しておきながら…スミマセン!!
実は昼間にランドをアウトする前に、夫たちと別行動しこっそり長男に誕生日プレゼントを買ってたんですよね…グラサングラサン
 
それがこちら!!キラキラ
{4514D809-0908-43A8-8258-78A2D6E1D48F}
上矢印この茶色いものですニヤニヤ何かわかりますか…????
 
実はGWに長男が「欲しい欲しい~~!!」と駄々をこねていたものです(笑)。
しかしその時はサイズが100しかなくて!長男に100はどう考えてもちっさいのに、長男は100でもいいから欲しい!というくらい、欲しがっていたんですアセアセ
 
それは、スターウォーズのジェダイのローブ真顔真顔注意子どもって、なぜか羽織りもの好きですよね~~??

コレコレ↓↓↓
{69FEE7E2-3789-4066-BA3A-AE801534CD6C}
ただのフードが付いた布(コラ!)ですが思いのほか高かったです滝汗汗ま、誕生日なのでね。それに長男のこの笑顔↑(って写ってないですが笑)見たら、まぁいっかってことでにやり
 
それと次男とお揃いの靴下も下矢印
{16A646B3-9549-47F3-A36B-CE9C4D9E3219}
買ってあげましたハートしかしまだ履いてるとこ見たことありませーんガーン
 
 
ケーキを食べた後は、長男と2人でまたまたラウンジへラブラブ
{072ECBA2-3C12-410F-8EC1-FB1C479FE800}
カクテルタイムになっており、ジュースや缶ビールが置いてあった他にキャストさんに頼むとオリジナルカクテルなどが注文できましたトロピカルカクテル
 
{B218A298-7F3C-4F40-B1E6-C9E2E73272FE}
おつまみと共に↑
 
{8E775872-412C-4172-AAAF-DF9802664F21}
私はノンアルコールのカクテルをいただきました~カクテル甘酸っぱくて美味しかったですニコニコ
旦那は部屋で待っててくれたので、あまり長居せず、そして缶ビールを一ついただいて帰りました。→キャストさんに聞くとそれもOKと言われました~部屋でも飲めるなんて注意親切ですよね照れキラキラ


そんなこんなで、インパ1日目は夜がとても遅くなってしまいましたが、長男の誕生日を朝から夜までしっかりと堪能できて、最後は長男とデート気分まで味わえてラブラブとっても楽しい一日となったのでした照れ照れ合格合格
 
 
 
さ、翌朝はもちろんアーリーですっあせるあせる早く寝なくてはね~~~叫び叫び叫び!!!!!!


つづきますあしあと