こんにちは〜爆笑

初めて、一日に2回も投稿!!(笑)

私もやればできるじゃんっニヤニヤニヤニヤキラキラ←ってもっと早くやれよって話ですよね汗すみません(;^_^A

 

さて皆さん秋のお忙しい中、こんな拙いブログにご訪問いただきありがとうございますアップアップ

秋晴れの超いい天気の今日、私は一人暗い家の中でおひとり様を満喫中でございます酔っ払いいきなりですが滞っておりました夏の旅行記、ちゃっちゃと更新しちゃいますねってへぺろ

 

さて前回のシェフミ記事を書いていてふと気づいたことがありました!!(って大したことじゃないんですがあせる

ミニーちゃんにハグ&音チューしてもらった旦那に、ブログを書きながらまたもや怒りを覚えた私ムキーDASH!DASH!(笑)←自分ばっかし〜!とか思ってしまいました。

 

なんですが、最後のドナルドの写真が一枚しかないことに、「ん?なんかおかしいな??」と気づいたんです。旦那は私に写真を撮らせて自分は料理やグリを楽しんでるー!!と一瞬思ったんですが、よくよく考えたら…

 

 

夫、ちゃんとビデオカメラ回してくれてました~ゲッソリゲッソリ!!!!

 

…旦那よ、一瞬すごい怒ってしまってごめん笑い泣きアセアセ

ちゃんと働いてくれてたんだね…キラキラ

ま、だからと言ってミニーちゃんとハグした件が許される?ワケではないんですけどねっ!!羨ましすぎるのは変わりありませんっイラッイラッ

 

そんな旦那が撮ってくれていたビデオから、旦那の名誉のため!?少しだけグリの様子を再びご紹介(笑)しつこくてすみません!

ちなみにビデオをパソコンに取り込むことができないので(うちはいつもビデオデッキに取り込んでます…)ビデオをテレビに流してスマホで撮影しました。画質めちゃ悪ですがご了承くださいお願い

 

まずは次男。長男のケーキの写真立てに一生懸命ナイフを入れる、の図ニヒヒニヒヒ(可愛いので抜粋※親バカ注意

{68C15359-0B98-440F-8C4E-CFA600A826CD}

刃は上を向いていますのでご安心を(笑)

ビデオではバックで「なんでこんな事知ってるんだろうね〜??」という夫婦の会話が入っておりましたにやり

 

そしてなんと!私もちゃんと撮ってもらってましたよ〜〜↓↓(知らんかった~!)

{40CA2884-A5B9-4418-94E9-89EC14C13A47}

↑ミニーちゃんにサインを貰う時、スマホケースがミニーちゃんと気づいて喜んでくれるミニーちゃんピンクハートとても可愛かったですラブ(私はいい歳してキモイです笑)

 

そのスマホケースですが、今再度確認しましたところこんな感じです↓

{B2FDD10A-57DB-434E-B0A2-26359D03D578}
サインがめっちゃいい感じですよね~ラブって自己満足でスミマセン汗もう私の宝箱に奉納してありますデレデレ
 
あ、ついでなので長男の為にもらったミッキーのサインも確認しました!!
{EFC4074B-0B35-4D92-ACC2-6B44E4917795}
このぬいぐるみバッジの
{EF675572-FDB9-4A0A-A400-51F5963278CC}
足裏に、しっかりとサインをしてくれてますお祝いお祝い

いやぁ~これは難しそうだわ、ホントアセアセミッキー、本当にありがとう笑い泣きラブラブ

西暦も入っているので毎年集めたくなっちゃいますねアップ

 

 

そして問題のドナルドとのグリは、やはりビデオの方に楽しい様子が残っていましたハート

長男、ドナルドに早速誕生日報告!!!!←行動早っ!

{28ACB237-B5A2-4F40-B143-2ACDABE311DB}

 

とそこへ次男登場!

{41FEB404-6F63-4315-BFEB-519862DCC624}

おや??

なんとドナルドのお腹をつっついてちょっかいをかけておりますポーンポーン

 

{861656CD-ADC1-4E6F-A6EC-76EE06BB12EC}
ドナルドがお腹を押さえてビックリしてくれるもんだから、「グハハウシシ」と笑う次男。

 

{149D7871-12CA-4A4D-AA31-02CC099E952A} 

そしてまたもやお腹を触る(笑)→ドナルドお腹を押さえて丸くなる、の繰り返し(笑)

 

{F0683C05-BF2D-449F-9675-ADB06D84EEFF}

「わははは~!!!!」←すんごい楽しそう!!

 

するとついにドナルドからのおしりふりふり攻撃がおーっ!おーっ!←顔にモフモフがーーー!!!

{94A74618-A42C-4C4D-8281-A02A1DB55BCF}

がしかし!!そこにもちょっかいをかける次男滝汗滝汗手の位置が~~汗汗↓↓
{30B5AB27-EAC0-4591-ACF7-AA4E6EF92CFD}
 

こんな感じで(笑)ドナルドとのやり取りが残されており、やっぱり私の記憶通りとっても楽しいグリだったことが判明いたしましたキラキラキラキラ旦那&ドナルドありがとう~~照れラブラブ

 

 

朝のキャラブレの教訓を生かし、シェフミは一眼レフで臨んだのですが暗い屋内なのでやはり難しかったなぁあせるあせるビデオ一本にしておけばよかったのかな?それで写真の時だけカメラにすればよかった??もしくはスマホの動画&静止画でも良かったかもですねキョロキョロ

子どもたちとキャラクターとのグリが楽しいので、静止画より動画かなぁ~と思いつつ、まだまだ課題が残ります~

 

 

ドナルドとのグリが終わった後は、時間まで少し早かったのですがお店を出ることにしましたうずまきうずまき

そしてお会計へ行ってちょっとびっくりしてしまったワタシ!!!!ハッハッお会計が、、、

 

ディナー大人2人小人1人分+飲み物代+写真代+ウィッシュデーセットで合計¥20,140でございました~!!ガーンガーン

 

 

ハハッ滝汗汗使い過ぎちゃった??

でも長男の誕生日なんでね!!!!←と心臓バクバクしながらも自分に言い聞かせる汗汗

なんとか、何事もなかったような顔でお会計を済ませましたケドね真顔真顔あせるあせる

 

 
そんなお会計に含まれておりますお写真ですが、
{BD5921D1-EB64-479B-A5A3-1BB9BE64B0FA}
このような表紙に↑
 
{5937D54B-0A29-4F38-9F72-284A8E6998F5}
↑中は左側にキャラ達の写真、真ん中が壁の前で撮った自分たちの写真、右にシールという感じで入っております。これが¥2,160。
 
それから…
{B9742EBB-11C7-4196-B805-5637595361FF}
ありましたっグッグッ!!
一瞬無くしたかと思った、ウィッシュデーセットのピンバッジアセアセちゃーんとレシートと共にしまってありましたよ~滝汗ホッ
このハッピーウィッシュデーセットが¥3,610。
 
なんと!?一番高いの大人のディナー代っ笑い泣き(1人5千円近くするんですねあせる知らなかった~!!)
でも高いけど、きっとこのグリを求めてまた行ってしまうんだろうなぁ~ゲローゲロー
 
以上、シェフミ記事おまけ編でしたっ!!!!
 
 
次回はシェフミを早めに出て、向かった先は??になりま~すうずまきうずまき
そろそろ旅行2日目(インパ1日目)が終わりそうですっおーっ!大した記事書いてないのに、間が空くせいで長かったですね…汗汗ほんとすみませんガーン