こんにちは〜爆笑爆笑
こんな拙いブログですがいつもコメントやいいね、読者登録など本当にありがとうございますっ(;ω;)キラキラ

今日から9月!!早いっゲッソリあせるあせる

しかし明日からまた旦那不在で長男のサッカーが忙しいのでガーン今のうちに少しだけ更新させていただきますねっチュー!!!!


ではでは旅行記の続きをどうぞ〜!



【8/3】(旅行2日目)

さあ、今夜は初のアンバサダーホテルにお泊まりですラブラブ

長男の強ーーーイ希望により、本当はミラコスタのハーバービューとかバルコニールームとかキャンセル拾いが出来たのに、そちらを泣く泣く諦め〜〜笑い泣き笑い泣き←実は一度スペチハーバー拾ったけど手放しました〜( ̄◇ ̄;)笑

あえてアンバのあのお部屋にお泊まりしますっ!!!!


とその前に??
まずはチェックインをしなくてはねウインク

てことで向かったのが↓↓↓
{70D6E16A-396A-4643-99E8-1F77583C9BB7}
コチララブラブ
↑6階にある、アンバサダーラウンジです照れ
今回はラウンジが使えるお部屋だったので、実はこのラウンジ目当てキラキラでチェックインより少し早めにここへやってきてしまいました〜照れ照れ14時から利用可能です。

なんとお客さん、我が家以外ゼロ汗汗
うん、我が家がどれだけ張り切ってラウンジに来たかがよく分かりますねニヤニヤ←はい、14時に行きました(笑)


ラウンジに行くとキャストさんが手厚く出迎えてくれますデレデレチェックインしたい事を伝え、席はせっかくなので窓側に座らせてもらいましたキラキラキラキラ
{E8C35D18-CA61-4972-A81F-8CD0A9390116}
↑ラウンジの窓からは、長男が行きたがっていたパームガーデン・プールが見えましたびっくりテンション高まる長男(笑)

ドリンクですが、この時間帯はセルフで好きなものが選べます。
{D2B4FE95-67EC-4042-B0FD-C5FAB26CBB0F}
確かコーヒーはアイスしかなかったような気がします。真夏だからかな?あと缶の炭酸ジュースもありましたジュース

そしてお菓子なども↓
{9B082F4A-BF14-4F27-9FB2-0006F2B72883}

{F31F3DB7-314C-4682-931A-994AD990F614}
↑ミッキーシェイプだ〜♡

{4A048929-87D0-4667-AA74-A930BFD5B33C}
ラスクもありましたよ〜ラブラブ

これらを、こんな感じで
{646F5B81-1FE3-4F17-89C9-DEF06BAB66F9}
↑セルフでいただきますルンルン長男なんて何回ココを往復したことか…滝汗汗汗

{16006F28-EC2A-4831-8CD0-2FFCFE47A20C}
私はアイスコーヒーをいただきましたおねがい

次男もジュースにお菓子に目をキラキラさせておりましたキラキラ
{32733A34-5C5F-45DD-B3CD-D82CD81D4E06}
今日だけ特別だよ〜(^^;;


そして途中でカウンターのようなところに呼ばれてチェックイン手続きをし、そこでこれをいただきましたゲッソリゲッソリ↓↓
{51CBF041-1863-49FF-8E77-5615E7362BE4}
バースデーカードハートハート
ミッキーからの誕生日おめでとうメッセージですラブ!!!!

でも私、コレはお部屋に置いてあるものと思い込んでましたぁアセアセアセアセ汗汗なので逆にここで渡されてビックリしちゃった〜笑

長男はいつものごとく割とクールな感じながらも、少しはにかんだ笑顔で写真を撮らせてくれましたデレデレデレデレ↑↑
やっぱり当日だと喜びも大きいのかな〜キラキラ


さてさてお待たせいたしました!!

今夜泊まるお部屋のご紹介です爆笑爆笑


長男の強〜い希望で予約したお部屋!!それは↓↓↓



{EF3DD14A-152C-48C6-BB59-00B64AEA6E52}

こちら!!!!!!

{80F2FDCD-D689-4129-A028-427DF6E2549C}

{B75EFCBE-B175-4434-9706-4D73FCC8384A}

はい、ミッキーマウスルームでございました〜ラブラブラブ


いや〜一度は泊まってみたいお部屋ではあったけど、まさか初アンバで泊まるとは〜〜←アンバはまずスタンダードルームでしょ!!と思っていたワタシびっくり汗汗


以下お部屋のお写真続きます↓ 
{0224A33B-F9A8-4F6F-8CFE-48522EC04BCD}


{A3C678D9-341C-4AB9-8991-957E4BE2E755}


{06D1337B-6F02-4C72-9D6A-3C01F738EC5C}


{C8779DEC-2047-4FA7-95EC-D4783C57804E}


{88E1190B-D008-46EC-9F5D-A4F287590E83}
↑ポーチは3つもいただきましたキラキラ

{9102DF8E-2337-41B0-BB28-E5DC06B1FA5D}
↑お花ガーベラ

{D38C4F08-4BC0-424A-8F9E-3C124939FA65}


{CA41AC08-B66B-4F01-B6AE-9DC7CF1261FC}
↑足跡照れ

{A76B597D-8AF8-4AE9-B347-DA334E6950D1}

{5B4714B1-61D0-4F87-9254-267F4FFFC61C}
絵も沢山飾られていてキラキラ

{C144AF38-79D7-4154-8212-EC26A97D8EB7}
ミッキーのお手手を見つけて喜ぶ長男ニヤリ


もう、いたるところにミッキーですよー!!!びっくりラブラブ

ミッキールームかわい〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラキラキラ

思いの外テンションアップしましたっアップアップアップ



さて短いですが今回はここまでっチュー音譜

次回はお部屋からの景色と、その後の過ごし方についてレポしたいと思います〜〜
ウインクウインク!!!!

みなさんのブログほぼ読み逃げな感じですみませんアセアセまた落ち着いたらゆっくり遊びに行かせて下さいねー笑い泣き笑い泣きではではっバイバイバイバイ