こんばんはっニコニコ

気が付けばもう8月も終わりに近付いている…や、ヤバーイガーンガーンアセアセ
急いで旅行記を書き上げたいと…お、思いますっっ!!!!アセアセアセアセと言いつつも毎日疲れて子どもと一緒に寝てしまう私をお許し下さい〜(´;ω;`)ハロウィン始まるまでに終わるのは…ムリかもだけどできるだけ頑張ります〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ところで来月夜行バスを使って暴走かーちゃんになる予定のワタクシ滝汗滝汗
心の中では「本当にいいのだろうか??」と自分に問いかけまくってますが、まぁ一方で悪魔の私が囁きますよね、、、

「行っちゃえ行っちゃえ!!」ってニヒヒ笑笑


というわけで勢いのまま予約しちゃいました、夜行バスゲッソリ注意でもね、びっくりしますよ〜なんと開園に間に合うかどうか分からないっていう時間に着きますタラーオイ!
ま、リゾート直行便なんてない地域なので〜笑い泣きしかも、帰りも夜行バスにすると18時くらいまでしかイン出来ないというチーンガーン色々調べて初めて知るこの不便さ!
なので帰りは今回夜行列車にしましたニヒヒなんかちょっとワクワクしてきたよ〜笑

1回のイン(日帰り)で往復3万近く交通費かかりますびっくりあせるしかも夜行叫び叫びちょっと体力に自信ない…けど、それくらいしてでも行きたい笑い泣き私の熱意だと思っていただけたら嬉しいですっ!!笑


とりあえずやっとファンダフルディズニーに入会!し、
(前から入りたいと思いつつも、パスポートの恩恵を受けられないからという理由で入っていませんでした汗)
夜行バスと夜行列車の予約ルンルン→OK!
明日久しぶりに平日休みなので眼鏡を新調しに行かなくちゃ爆笑
あとカメラの練習&新しいレンズが欲しい〜〜!!!!ポーンキラキラ


↑やばい、行くまでに色々お金かかりそうだぞっガーンガーン



ではでは話戻しまして、お待たせしました、前回の旅行記の続きからですウインク!


【8/3】
長男の誕生日当日、クリスタルパレスで朝食とプーさんたちとのグリーティングを楽しんだ我が家照れうずまき

レストランを出た後は、とりあえずブラブラとアドベンチャーランド方面へ向かいましたあしあと(旦那は2つ目のファストパスを取りに一旦別行動!)

ポリネシアンレストランを見てテンションの上がる私照れ実はリロのルアウ&ファンの予約が取れたので、子どもたちとリロ&スティッチを見たばっかりで音譜

その後に起こる事態など全く予想だにせず、ウキウキはしゃいで写真を取りつつ並んだのは…


{F598EF74-C8E9-481F-BEF7-1609DFAB5DD5}
ポップコーンピンクハート
食べたばかりだというのに、まずはポップコーンを調達しました(笑)


そしてふと横を見ると…

ん??
{823D45C3-FCC2-4BE8-8682-6B557D7A86D2}

んんん??!!(二度見目目)

{CD95009D-0C88-4421-B3DB-E9F1B7A15227}
あのテリヤキチキンレッグで有名なスキッパーズギャレーがめちゃめちゃ空いてるっポーンポーンハッハッ


食べた〜いっラブラブキラキラキラキラ


一瞬とっても心がトキめきました!!
ここっていつも混んでてなかなか買えないんですよね〜あせるあせるがしかし、、、
さすがにお腹いっぱいで入る余地が全く無さそうだったので、泣く泣く諦めます〜えーん

美味しそうなテリヤキチキンの匂いに後ろ髪ひかれつつ、旦那と合流し空いてるアトラクションを目指します!!


我が家が最初のライドに選んだアトラクションは…??

{5B2F8C51-31E5-44A0-A5F4-B81DAA8F1A4F}
こちらピンクハートウェスタンリバー鉄道ウインク
↑待ち時間ほぼナシ!?すぐにここまで来れました〜

ウェスタンリバー鉄道は次男にはピッタリのアトラクションです〜音譜だけど長男も何故か大好きニヤニヤ
そういえばクリスタルパレスを出る時キャストさんが長男に誕生日シールをくれましたウインクそのシールを見て、ウェスタンリバー鉄道のキャストさんに「ハッピーバースデーキラキラキラキラ」と言ってもらえ、長男ご満悦〜照れグラサン

ウェスタンリバー鉄道を降りたら、そろそろ旦那が朝一でFPを取ってくれたアトラクションの時間なので向かうことにキラキラ

ちょっと遠いけどまだまだ元気なので!ズンズン歩きます照れ涼しいのでとても助かった〜

途中、コレを見かけて…
{30C20D14-0BE9-4970-8933-55B348DB515D}
うわ〜ん!!行きたいーえーんえーん

柵越しに眺めるも、遠すぎてよく分からなーい!!アセアセ

{451F91E0-0501-4DE8-9398-7B80F9C8F152}

城裏を回って歩いていたので、観たいのに観れないというもどかしさ笑い泣き笑い泣き向こうにいる人たちが羨ましくてたまらない〜!

だけど最後の最後で、お見送りが少しだけできましたーラブラブキャラはいないけど…
{4EE1D21A-934D-4756-969C-A57E5690656C}
サマービート楽しそうっえーん
今回、サマービートは長男の意見により全く観ることが無かったので非常に残念でしたダウンダウン次回夏に来た時はランドの夏イベにも絶対参加したいです〜しょぼんしょぼん


さて旦那が朝一でFP取ってくれていたのはこちらのアトラクションルンルン
{ADEE7A5B-5190-49BD-ABA7-E682C0F4E04C}

プーさんのハニーハントコスモスコスモスです!!←ハチミツの日なのでね(笑)しつこいくらいプーさんですよっチューチュー

↓この頃プーさんのハニーハントの待ち時間、82分になってましたおねがいキラキラ
{56C9B2A1-7A6B-4014-A1B1-1D0594FF768D}
↑嬉しくてスクショしちゃったビックリマーク

長男はハニハンのティガーとピョンピョン跳ねるところが大好きっチューみんなで楽しんであっという間に終わりましたっうずまき

念願だったハニハンにも乗れて、今日の午前中のミッションは完了ですっ笑い泣き笑い泣き!!←私の中では笑


ハニハンを出たところのお店でやっぱり罠にハマってしまいゲッソリあのプーさん↓
{2417B58D-8577-4CC9-BDF6-D15AA31E2C1B}
ど〜ん!!(抱きまくらL)をお買い上げ〜滝汗滝汗笑笑
さすがに園内を持ってウロつくわけに行かなかったので、デリバリーサービスで今夜のホテル、アンバサダーに送ってもらいました〜!しかしどうやって持って帰ろうかな〜(⌒-⌒; )



お店を出ると、段々気温が上がって暑くなってきたので休憩タイム〜真顔真顔ラブラブ

{F0F3AD5B-4190-4C63-B78A-4380931938A0}
密かに憧れだった、パークでのアイス休憩乙女のトキメキ乙女のトキメキですチューチュー次男はポップコーンですけど…

この時旦那が買ってたクラッシュアイスが凄く美味しくてルンルンなのに写真がな〜いガーンクラッシュアイスはまた食べたので(笑)後でレポに出てくると思いま〜す!!


アイスを食べて体が少し、いや結構冷えたので叫びまたまたアトラクションに乗ることにしました!!


お次はどうする〜????


{099B2E2E-A8D4-4A09-AF37-F89B1CD02B0D}

{85723684-B76E-4B6E-91F1-99A46D72DFA1}

長男のチョイスでピノキオニコニコにしました!!この頃は少し人も多くて、、、待ち時間15〜20分くらいだったかな?あせる

ピノキオは我が家実は初めてでしたびっくり長男映画が大好きなんですよね〜ピノキオがかわいくて好きらしいです照れ
いつかシーでグリしたいっ!今回するつもりだったのに無理だったので〜( ;∀;)


ピノキオが終わると旦那が急にマックイーンのポップコーンバケット欲しい!!と言い出しました滝汗滝汗
ランドで買えるところを急遽調べて←特に買う予定じゃなかったんですよね〜でも買って良かったかもチュー
旦那はトレーディングポスト横のポップコーン売り場へ一人で出掛けて行きましたっDASH!DASH!

残った長男と、キングダムトレジャーで購入したのは、、、


{F5C9A898-0842-4D32-B277-208A23694F57}
こちらハートハート
ミッキーのバースデーぬいぐるみバッジ!!!!
コレはこの後ある事に使うのでデレデレ絶対に購入しとかないといけないものでした〜〜キラキラキラキラ←まだミッションあったね笑


その間に次男が寝てしまったので…

旦那が取ってきてくれたファストパスで交代乗車!!

{A7102648-EAF5-4FDA-A0D8-44FDB8265AB4}
バズ爆笑↑いつも心霊写真になる〜汗

次男とも乗りたかったけど朝も早かったし疲れていたようですしょぼんしょぼん

私は…
{40CB8FBD-D1AE-49A1-93A4-F5486EE5ED27}
だって!高いのか?低いのか??←いや絶対低いでしょもやもや



ランドでゆったりしつつ、ココで私はあることを思い出し旦那たちと別行動することにしました爆笑爆笑



あることって何だ〜!?長くなったので次回に続きます!足足