こんにちはっ!!

コメントやいいね、読者登録などありがとうございますっ照れキラキラ

短いお盆休みが終わってしまい、途方に暮れているたあです~あせるあ~どっか遠出したい…現実逃避したい~!!

 

 

さてさて前回から始まった先日の長男バースデー旅行のレポ!

今日は長男誕生日当日の朝の様子をお送りしたいと思います~照れアップアップ

ではでは続きをどうぞ↓↓↓

 

 

―――――――――――――――

 

【8/3】

 

長男の誕生日当日の朝!!

なかなか眠れなかった私は明け方二度寝してしまい、気付いたら6時をとっくに過ぎていましたアセアセアセアセが、焦らない焦らない~ウシシ

 

今日は長男に内緒でとあるレストランを予約してあるのですっ音譜

それにこの日はアーリーできないので、ゆっくりホテルを出ることにしました照れアップ

 

…とは言ったものの、ホテルを出たのは7時過ぎタラー

{5CC1048A-79B6-4D97-89D8-FDDA65D4DAC2}

 ↑この2人のテンションが高すぎて滝汗「早く行こうよ!!」と急かされたので、ホテルからリゾートライナーの駅、ベイサイドステーションまでは歩いて行くことに足

 

途中、自分たちの泊まったお部屋を確認…

{1083B045-809F-4D6C-8D96-16C5AE06FB61}
この↑どこかだった!!ニヒヒニヒヒ汗汗

 

ベイサイドステーションまではクラブリゾートから歩いて3分ほどですっ!この日は朝からすっごく涼しいゲッソリゲッソリ天気だったので、余裕で歩けました~チュー 

{5B5C7406-097C-4615-8E15-42087731E6CB}

空の色が…暗いっっガーンガーン


そして、

{F5A2C471-0C6A-437C-96BB-1A52BFEBD3BF}
あっ!リゾラが来たぁ~爆笑ビックリマーク

 

乗り込もうとした私に対し旦那が一言。

 

「(当然)ニモ待つでしょ??」真顔真顔

 

「えっ!?!?びっくりびっくり

 

  ……あ、はいガーンガーンチーンチーン←そんなこと思いつきもしなかったぜ。

 

早くパークに行きたくて浮き足立つ私と、とことんパークを楽しむ気満々の旦那(笑)。

 

 

{1771BBE1-527B-4D27-8FB0-FAB484BB019C}

この時は次男もまだまだとっても元気です!!

 

あっ!!次はニモ来た!?目目

{35002C0D-8743-47D4-9F7A-674A6B62C19B}

さすがに何本も見送ってまでシーライダー仕様のリゾラに乗りたいとはこの時は思っていなかった私なんですが、運よく次がニモライナーだったのでホッとしましたショボーンDASH!

 

シーまではぎゅうぎゅうだったリゾートライナー!ランドに行く人は少ないのか?シーを過ぎたらガッラガラルンルン中がよく見えました~爆  笑

{4935FC90-1B0F-4B60-8E86-BE8E1FD53506}
 
{B1029E15-0E21-4FC8-9736-3D05F5497CB9}
 
{7FD584D6-A9B0-43B1-8886-B6D14B639091}
我が家実はニモ大好きなんですっ!!ファインディングドリーのDVD持っているので、何度も何度も観てますっチュー音譜今回はGWに乗れなかったシーライダー、乗れるかしら〜??あせるあせる
 

 

あ、そうそう途中、駐車場にコーンアート??(っていうのかな?)が☆

{348B5216-505F-4723-B654-17DAB13B86C5}
よくできてますよねー!!初めてミキミニバージョンを見ました!車内は歓声が上がってたよ~ウインクアップ

 


今夜からお世話になるアンバサダーホテルも目キラキラテンション上がる~!!

{ACF33DE0-995F-44F7-9ED3-A2F915605A13}
(↑実はこの写真に写ってる部屋が、今回我が家が泊まる部屋だった事に帰ってから気付きました!笑)

 

 

 

ランドステーションで降りると、真下の手荷物チェックの場所からゲートへ向かいました!!

が、ここでちょっとした問題発生ハッ

 

{75B6C38A-890F-4920-9571-5A91FEAD2C2E}

 

…ランドのゲート、どこに並んだらいいのかが分からないっ笑い泣き笑い泣きタラー

 

 

我が家、実はランドに朝から並んだ事がなかった!ことに今頃気付きましたゲッソリゲッソリアーリーのゲートも前回のインで初めて知ったくらいあせる

しかも朝っていくつも列ができていて、到着したのが遅かったのもあって前の方のゲートもよく見えないしで、田舎者の我が家は迷子になってしまいそうに~ガーンガーン

 

とりあえず旦那を適当な列の最後尾に並ばせ、キャストさんを探して聞きに行ったら、、、

 

{1D71E73A-C51D-480F-8D01-DF9720372C58}

↑ココでいいって照れDASH!DASH!ホッ

 

開園前にはどんどん前に詰めて行って

{C939F84A-5605-4191-ADAA-7E83269490C1}

屋根の近くまで行けました!

GWと比べちゃいけないかもだけど…やっぱり人が少ないような気がしてしまう~ビックリマークそしてシーよりランドが空いていた気がしますっアップ

 

そうそう、そういえばホテルを出る前に、ちゃんと購入できましたぁデレデレキラキラキラキラ

{BBB84CBD-230B-42E3-9379-D2213CB53EB4}
(皆さんありがとうー!!笑い泣き)

 

 

そして20分くらい開園待ちをし、、、

 

8時過ぎにランドへイン!!ルンルン

{264DFAA4-FAC8-429C-B103-41E087C6FCF0} 

全員入園したら、旦那はファストパスを集めてあるミッショングラサン雷

 

私と子どもたちはゆっくり中へ進んでいきます~

長男はキャストさんとのタッチパーも楽しんでましたウインク

そしてここの前へ…

{B397ED01-0E0E-46D3-89DB-0D2EDDAEA5B3}
人が少ない今のうちに!ちょっと並んでから写真撮影~キラキラキラキラしっかり真正面から撮れましたカメラピンクハート

 


そしていよいよ、旦那と待ち合わせたあの場所へ音符 

{01F3E580-591A-41BC-85D0-D4A7189D78DC}


はい、クリスタルパレスレストランです~乙女のトキメキ

前から行きたいなと思っていたプーさんたちとのキャラブレ〜ラブたまたまキャンセル拾いできて嬉しすぎたので、全体のスケジュールをまるごと変更びっくり汗(笑)


このレストランは以前アナ雪のブッフェをやってた時に来て以来でした照れ



さてミッションを終えた旦那とは8時15分くらいに合流できたので全員揃って中へビックリマーク

入口でキャストさんに予約者の名前を伝え、列に並んで先にお会計を済ませますアップ

 

長男には、「まずレストランで朝ごはんを食べるからね!」ニヤニヤ

とだけ伝えていました。

レストラン入って右側ではもうすでに、念願だったあのキャラたちとのキャラクターブレックファーストが始まっていた叫び叫び!!のですが、

長男、なかなか気づかず滝汗滝汗

私たちも気づくまでずっと我慢、我慢…アセアセ

 

そして料理を取りに案内されるときに、プーさんに気づく長男びっくり

 

「…あ、プーさんだ真顔

 

「…あ、ピグレットだ真顔

 

真顔真顔真顔!!!!!!


 

反応薄っっっ!!!!笑い泣きアセアセ(笑)

 

もっとはしゃいでくれるかもと期待していたけど、私が間違ってたみたい~えーん汗

でも、もっと喜んでくれた人が居たから…まぁいいや↓(笑)

{581CCCAF-8CEF-45CF-B2A6-68BBF8ECBFC4}
(プーさんを見つけてはしゃぎまくる次男。何なんだこの笑顔。笑)
 

初めてキャラブレに挑戦の我が家。

朝食のメニューはパンケーキが2枚(子どもは1枚)、ソーセージやポテト、卵料理が載ったプレートとサラダ(ドレッシングが選べました)とフルーツと飲み物で合計金額は…

{C663C89A-9FCA-4DC8-A252-C35EE5C07AB2}

大人2名・子ども1名でこんな感じ上差し

なんなんでしょう、ディズニー価格に麻痺してしまっているワタシはこれがすごく安く思えましたよっ( ̄▽ ̄;)グリできるのにこの価格!!朝ごはん万歳だわ~!!

 

席はレストラン入って左側の、窓際に案内されました音符

{E976FA09-074D-4662-AFA8-875B9200EE25}

キャラブレまでまだ少し時間がかかりそうだったので、お先に
美味しそうな朝ごはんを食べることに~ハート

{648D71B7-C475-4781-84B7-2517FB89CCAB}
パンケーキがね!GWインの時に食べた、イースター限定のパンケーキサンドとおんなじ味だったよラブラブ

それに、結構ボリュームが少なく感じるかもですが…割とお腹いっぱいになる!!次男も私たちの取り分けでいけましたOK
それに、美味しかった〜ラブラブ期待して無かったので(←コラ)余計に美味しく感じましたおねがい

この子たちも荷物だったけどわざわざ連れてきましたデレデレ
{D552FA89-5762-4F29-AA09-46A770580D42}
なんか無造作に置かれてますが(笑)


さあ、そろそろキャラクターたちが来てくれるかな????キョロキョロキョロキョロドキドキラブラブ


ご飯を食べていると、まず始めに意外と大きかったがやってきてくれましたよ〜〜ラブラブキラキラ

すみません、長くなったので続きます〜…!!