こんにちは、ディズニー遠方組のたあです!!!!
ランキングが何だか過去最高に凄いことになっていますが、恐らく今だけだと思うので気にしないことにしました!!(笑)

記憶がなくならないうちに今回のインレポを始めたいと思ってますびっくりびっくり!が、私ほぼ毎日仕事に行っておりまして〜あせるなかなかレポが進まないことも多々あるかと思いますが、その点だけはご了承くださいませ〜〜笑い泣き笑い泣き
↑ただのパートなんですけどね( ̄▽ ̄;)ディズニーの為に日々働かないといけないんでございます〜あせる

ま、今回はレポすぐに終わりそうな予感ですがねニヒヒタラー



さて、旅行記の前に…

今回のインで買ったもの乙女のトキメキをご紹介〜

前回自分のための買い物がほとんどできなかったので、今回は絶対に買うムキーDASH!DASH!DASH!と意気込んでました!!!!
だけどハプニング発生でゆっくり買い物する時間もなく、実は次男の体調が落ち着いてから1時間だけシーにお一人様インさせてもらっていそいそと購入!!アセアセ

買ったのは〜…

{8242620B-B56F-4B1E-B8D0-CBC4913A1EC0}
アップ8月から発売のダッフィーのグッズ
レジャーシートとメモ帳〜照れ

{33BE6567-379C-4E47-A0B1-AB3DC184A902}
メモ帳可愛いです!仕事で使う〜音譜


{832A7D80-7EB4-4283-BDBA-24820CD5C019}
アップジェラトーニのマスキングテープラブラブもったいなくて使えない〜(//∇//)


{7AB83182-1E37-4BFF-B987-950F89AA9B86}
アップふせんとファイル(仕事でよく使うので付箋は毎回必ず購入しますチュー)


{AC77EC90-6BE5-4880-8BC1-3D9CA638B1EA}
アップスマホケースデレデレデレデレキラキラ

{0131AD0E-8264-4C4C-A19C-47534F9D7C0F}
買ってから知ったけど↑マジックテープです(笑)でも中のドット柄カワイイ♡

それから…
{E08621A0-9597-4FB5-9A5C-406956A5A174}
アップ小学生の女の子が使ってるのを見て欲しくなってしまったポシェット!!!!パスケースだとスマホが入らず不便だったので即買ってしまいました汗汗


って、ジェラトーニばっかり〜〜ニヤニヤ注意注意(笑)

いや〜実は最近ジェラトーニにハマってしまいましてデレデレデレデレラブラブ
特にステップトゥシャインのジェラトーニが、私の中で断トツ最高にカワイイラブラブのですが今回ショーは観れてませんしょぼんしょぼんあせるあせるいつか観たいなぁ〜


{C6042947-B5D6-414E-B648-140B41DEEF6C}
アップタオル好きなのでハンドタオルも購入〜これで、大好きなジェラちゃんを持ち歩ける〜酔っ払い←いい歳したオバさんですが( ̄▽ ̄;)笑


あぁ、ジェラトーニに囲まれて幸せ過ぎるーラブラブラブラブラブラブラブ



でもね、本当はね、、、


ジェラトー二をお迎えしたかったーーーえーんえーんえーんんです!!!!!!

まだ我が家にはパペットジェラトーニしかいないの〜えーん
でもゆっくり買い物する時間がなかったので、今回は諦めましたー笑い泣き←いつか必ず…!!炎炎

欲しいのはコレ↓
{54AC40B8-55E5-47A0-8AC2-0E5D460E5782}

Mサイズ!!キラキラキラキラニヒヒニヒヒププー!


かなりの荷物になる予感なので、計画的に購入しなくてはっゲッソリゲッソリ
しかもチラッと店内を見た感じ、おっきいのはレジの後ろに置いてある??んですかね??目目
簡単に触れなさそうだった!しかも個数が少ない!→じっくり選ぶほどでもないのかな??

この子をお迎えしたら、私のシェリーメイはモンスターにあげますニヤニヤニヤニヤ(笑)彼、シェリーメイ大好きなので、、、タラー


ダッフィーグッズはおじさんちで買いましたが、お店は行列が出来るほどではなかったです!でも店内はすごい人だったよ〜滝汗あせるあせるゆっくり落ち着いて買い物したい時は時間帯選ぶといいかもでした…因みに在庫も沢山だったので、売り切れとかないといいですよね笑い泣き←遠方組には切実です。


シーではパイレーツグッズでも欲しいものがありましたが、こちらは再販されたと聞いたけど私には見つけられない物もありましたダウンダウン
欲しかったミッキーのパイレーツTシャツとかも、全然見なかったんですが、、、売ってたのかな!?!?

パイレーツの中で我が家用に買ったものは…
{9E4F9771-348A-4EA9-A362-04C2EDA7B302}
アップお菓子ウインク缶が欲しくて〜

{C25D1967-C1FC-4661-9254-B086E6C089E8}
中身はクッキー!ほぼ子供達に食べられましたっ滝汗あせるあせる
思ってたより缶は少し小ぶりサイズ。

あ、あとこれも缶目当てで
{DF043EEB-1237-44E8-9ED6-6A90F7957B23}
キャンディー!
長男が喜ぶかと思って買ったけど、そこまででもないらしいチーン汗


それと、子供達にはトミカ。
{4DECAA2C-648A-49EC-AD2D-AE0B9328A326}
↑パイレーツのバス?がありましたチュー

次男はニモが好きなので…
{6FDC7EBC-4442-47D2-B88F-5717B4B8A733}
↑クルーザーのシーライダーバージョン??みたいなバスを。

家には普通のトミカが100台以上あって、もうこれ以上増やしたくないんですがインの度に数台増えていってる…気がする滝汗あせるあせる

それから、今回1番の大きな買物は、ハチミツの日にハニーハント乗車の後で買ったコレ↓
{9CA26D10-C7E7-4FB4-B8A8-B079338FD77C}
抱きまくらプーさん!!ラブラブ

この↓左のサイズです(笑)
{D52477DB-CBFF-4840-AC97-C8CCF354F591}
以前から欲しいなと思ってたけど、お店で見た瞬間一目惚れっデレデレデレデレ
ふかふかでとっても気持ちいいピンクハート持って帰るのは少し大変でしたが、毎日癒されてるので買って正解でした〜ラブキラキラ
今の所子どもと私で毎晩取り合って寝ています笑




以上、長くなりましたが今回のインの購入品でしたっ!!!!ここまでお読みくださりありがとうございますっ(><)

さて次回からは、長男バースデーインの様子を旅行記に綴っていきたいと思います!
ハロウィンが始まるまでには…終わらせたいなぁニヒヒアセアセ
が、頑張ります!!(笑)