こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますびっくりディズニー遠方組のたあです!


只今、年に数回しか行けないディズニーリゾート旅行中〜〜!!!!!!キラキラ


のはずなんですが、今回はもう色んなハプニングがあり過ぎてチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや

せっかく現地に来てましたが、、、ほぼ初日しかイン出来ずえーんでしたあせるあせる

なうもあまりできず、すみませんしょぼんしょぼん



{E3EC3E52-7BD1-414E-8D9A-C6C3467B3918}


これから、予定を早め帰ることにしました。


実はしばらく…ディズニー旅行どうしようか、と悩んでいます。しばらく来ないことになるかも…というくらいにショボーンショボーン

何だか色々考えさせられる旅行となってしまいましたアセアセアセアセ





ですがもちろん、楽しい事も沢山あったので!いい思い出もできましたデレデレ
また帰ったら、今回は参考になるようなレポは書けそうにないのですが簡単に旅行記を書こうとは思ってますあせる
失敗や後悔ばかりの旅行となってしまったので、ある意味とても勉強になるインにははなったかな滝汗滝汗良かったらまたのぞいてやってください!



帰ったらこの子に癒してもらいます〜
{4A10971B-E561-4537-B4F1-E848C92F271F}

↑今、可哀想なところに閉まってあるので(笑)あせるあせる

ではでは!