こんにちは〜ニコニコちょっと早めの盆休みに入っています、たあです。
なんと月曜日からは仕事です…はぁ~ショック!DASH!DASH!
 
ところで、イン最終日に疲れ切って「しばらくインはいいチーンガーン」なんて言っていた私ですが、、、!?!?
 
日にちが経つにつれて「ディズニーまた行きたいな〜」と思ってしまっていますアセアセ
 
…やっぱり私、病気は治ってなかったのね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ良かった〜!笑
 
 
でも次男を連れての旅行はまだまだ先がいいと思っているので(恐らく来年?くらいになるかとショボーン)、それまでどうやってインするかを今一生懸命考えていますっチュー
どうなるかわかりませんが、また決まったらご報告しますね〜!!
 
 
さて今回からしばらく、前回インした旅行記を綴りたいと思います!!
 

遠方(飛行機の距離飛行機)からの、
ちっさい子連れ(1歳&8歳)イヒの、
しかも男児2人連れ(笑)の、、、滝汗
 
長男バースデーを絡めた家族4人で3泊4日旅行のレポです!あんまり参考にならないかもしれない旅行記ですが、よろしければお付き合いください〜おねがいおねがいアップアップ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
【8/2】
この日は翌日朝からインするために、わざわざ前泊をする日でありますっアセアセ
夕方の飛行機飛行機で羽田へ飛び、空港からはリムジンバスで前泊ホテルのオフィシャルホテルへ向かいました!
 
ホテルは色々悩んでたんですが、長男が以前泊まったことのあるオフィシャルホテルにもう一度泊まりたい!!と言っていたので直前になってココを予約しました
{B47DE992-6D97-427F-9CB4-F4AE51BE9D54}
クラブリゾートホテル
(またもやじゃらんで。笑上差しただ寝るだけの前泊ホテルなのに、ちょっとバースデーインてことで欲張ってしまいましたあせるあせる)
長男、何故かココを気に入っています…
そしてココに泊まることはサプライズだったので、バスに乗ってから今夜の宿がどこかを伝えましたびっくりすると長男、、、
 
 
 
「やったぁ〜!爆笑キラキラ
 
 
…結構喜んでいるではないかニヒヒ(笑)
(恐らく、「今からディズニー行くよ!!」と飛行機に乗る前に明かした時より喜んでいたかと思います汗汗)
 
2つ目の長男へのサプライズ発表が無事終わり、19時頃にクラブリゾートへ到着しましたDASH!DASH!
 
{14B63741-F1EB-456E-BEB4-A9AF9EFAA4B8}
 
バスを降りると、ウキウキの長男ルンルン↓今回の旅の主役です!
{D3BCEF5C-5AA3-4194-A1CA-E8B8EB0565AA}
張り切って荷物を運んでくれますニコニコ
 
そしてホテルに入ると、長男が教えてくれました。
このホテルが気に入ってる理由、それは…
 
 
「ホテルの中が街みたいだからさ照れ照れキラキラ
{19B7D346-AD49-452F-9BE9-CB9028E70897}
 
{BC0C296C-60D5-4CB8-82E8-CC597EA903E3}
 
 
…えぇ、そうなの( ̄▽ ̄;)!?笑
 
私、てっきりお部屋が気に入ってるのかと思ってましたよ!今回部屋のグレードが前回より下がったので怒るかな?とヒヤヒヤしてたんですがあせるあせる
 
 
…問題なかったね滝汗笑笑←むしろこの吹き抜けの街に来たかっただけなんじゃ…叫び汗もしかして泊まらなくてもよかった??
 
 
さて滝汗気を取り直してチェックインを済ませ部屋に荷物を置くと、長男が大好きな(笑)へ繰り出し、夜ご飯の買出しへ。
夜ご飯は結局めんどくさくて街のコンビニで購入し、少し質素な感じになっちゃいました笑い泣き←でもお値段は全然質素じゃない!何故か3000円近いお会計でした( ̄◇ ̄;)
 
 
そしてお部屋の方ですが、実はただ泊まるだけの為あまり写真を残しておりませんアセアセ
そんな中唯一残ってるお部屋の写真を…
大公開しますゲッソリゲッソリ
 
ハイ、めちゃめちゃ布団の上が汚いですがどうぞ目をつむってやってくださいましえーんえーん
 
 
↓↓↓
 
じゃんっビックリマークビックリマーク
{9AB32333-2329-43B8-9591-F11EA96D9A78}
あ、あはは〜…滝汗滝汗コレ↑部屋に入って30分後の写真。何が起こった( ̄◇ ̄;)??
 
部屋にインしてすぐ撮っておけば良かったです!アセアセ
お部屋の方は3ベッドの、いたって普通のお部屋でございましたビックリマーク前回はコンフォートデラックスというタイプで、割と広めでお風呂から海が眺められて良かったんです〜
泊まるならこちらのお部屋↑がオススメ。ホテルは全体的にちょっと古めです。このお部屋はお風呂とトイレも一緒でした…
これなら東京ベイ舞浜ホテルの方が新しくてお風呂もセパレートだしいいかも。
 
そしてお部屋では、TDRの紹介映像をひたすらエンドレスで見ながら過ごしました(笑)
{782EB298-4EE6-4CD9-A217-C160A3379C6A}
 
翌日からのインに向けて家族皆、異常にテンションが上がっていきます…ニヒヒニヒヒ音譜音譜
ご飯を食べお風呂に入り、いつもより少し遅めの時間に布団に入って就寝です。
明日に備えて早く寝なきゃねうずまき
 
 
 
そして…
 
 
翌朝、午前4時。
{1B6344B4-CB5D-49B2-8B06-18171F7AD635}
誰よりも早く目が覚めてしまった私ガーンガーン
ダメです、今回もあまり眠れない&早くから目が覚めてしまうという事態に汗汗
実はブログにも書きましたが、家でeチケットを購入し忘れていた事件!から何故か不安で不安でたまらなくなり…ガーンガーン←皆さんに教えていただいて翌朝ホテルで買えばいいと分かっていたのに笑い泣き
 
そんな不安な気持ちを引きずったまま寝たので、ほぼ寝られずダウンもうそんなことなら、起きてしまおう!ということでバルコニーからとても美しい朝焼けを見ていましたキラキラキラキラ
 
{3273EDDB-3C7D-443B-BCBB-A14913E755CD}
 
そう!このお部屋の唯一良かった点!!←コラ!唯一とか失礼すぎだぞっ!!ガーンガーン
お部屋の外に出られるバルコニーが付いていました!(クラブリゾートは全部屋ついてるのかな??)しかも、前回の海側と違ってパークが見える目目アップアップ
 
{E5704B33-ECDC-45D8-863E-0D2B31C917E9}
↑ランドの方が近いのですが、シーも見えるお部屋でしたラブラブ
夜はなんとエレパレも少し見えましたよっ!!(バルコニーから眺めてる人が多くて、なぜか恥ずかしくなって部屋にすぐ入っちゃいましたがタラー
 
5時になると朝日も出てきて、すっかり朝になりました。
寝不足だけどこんな綺麗な朝日も拝めて良かった笑い泣きキラキラさぁ、これからインパに向けて1人お先に準備を始めるぞ~グーグー
 
{66E05231-27DB-4D06-BB8B-BD0421F5A605}
 
…と意気込んだものの、実はそのあとベッドに入ったら、7時前までしっかり寝てしまいましたーーーチーンチーン!!!!(笑)
 
 
 
さて、まだ始まったばかりの旅行記ですが今日はここまでっ!!
このお部屋↑じゃらんで一週間前に予約を取ったのですが、気になるお値段は…
 
2万ちょっとでしたビックリマークビックリマーク高い?安い??いや、高いですよねあせるあせる
我が家にとってのオフィシャルのいいところは、空港からのリムジンバスが直接到着してくれるところと、翌日ディズニーホテルに泊まる場合、荷物をDホテルに無料で送ってくれるところ。
あとは翌朝インするのに、リゾートラインを使えば割と早く並べる(バスでパークに向かう場合、混みあったり遅い時間しか便がなかったり…という問題もあります)ところ。
あとは今回分かったのですが、パークから近いのでホテルに居ても自然とテンションが上がってくる…ところ!かな??
 
夏休みは強気な値段で設定してあるのでなかなかお安くオフィシャルホテルに泊まることができませんえーんもう少しお安いと…利用しやすいのだけどなぁ汗汗
 
なんて、私の独り言でした~!
次回はランドにインからですにひひにひひではではっバイバイ