こんにちはー爆笑

今日は朝からランドに来てます!
アレ、予定ではシー→ランド→シーの3日間なハズだったんですけどね…あせるあせる



実はこちらのキャンセル拾いが出来たのです〜〜ラブラブ


↓↓↓↓↓



{9E3BCB5A-F00A-4804-90F0-DD9749BCF129}

プーさんに会って来ました〜ハートハートハート


→はい、長男にサプライズで予定に入れてましたグラサングラサン


…長男の反応は、

「あ、プーさんだ。あ、ピグレットだ。」

でしたチーン←すっごいあっさり!



{E3248D39-8D53-4A7F-BA5F-0D52936DD41E}

↑コレも購入。


朝一はとっても涼しくて、寒いくらいだったけど今は割と暑いですあせる
でも真夏とは思えない天気びっくりキラキラ過ごしやすいっ!人もそんなに多くないし(あ、今日一応平日でしたね汗)旦那が機嫌いいです〜(笑)



ではではこれからアンバサダーホテルへ向かいますっウインク
今日の主役は今のところ、機嫌よしキラキラ
{36E94897-05E8-4F69-9388-BFE86C1FE37B}
ですチューチュー
みんなからハッピーバースデーと言ってもらえて喜んでます照れ


ではでは〜!