昨日は沢山の方が訪問してくださったようでアセアセありがとうございます〜叫び叫びアップ

とうとう、我が家の真夏のバースデーイン当日になってしまいましたーーー!!!!キラキラキラキラ


叫び叫び叫び叫び叫び叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー



朝は仕事へ行き、午後からお休みを貰ってバタバタと空港へ!

{AC1DA233-384E-4672-AF6F-DC214B1A2EC4}

長男に搭乗直前で今日出発することを告白したところ…


怒られましたっ滝汗滝汗あせるあせる


やっぱ長男にサプライズは難しいみたい!(笑)ちゃんと予告しといて、だそうでーす笑い泣き笑い泣き



夕方の便で羽田へ。

{BA1F0845-2400-4F27-ACCF-33469CC0F379}
↑次男もだいぶ飛行機に慣れましたニコニコ
「行ってきまーす!!」キラキラキラキラ



あっという間に東京到着飛行機飛行機
今日はめちゃめちゃ涼しいですねゲッソリあせる地元はすんごい暑かったのに!

{28F13CE8-B63C-4BFE-AA85-289A664AFA78}


飛行機が意外と早く到着したので、一つ早いリムジンバスに乗れましたチュー
だけど渋滞でTDRまで1時間かかるそうアセアセ


この後、長男が泊まりたい!と言っていたオフィシャルホテルへ向かう予定でーす!19時過ぎには着くハズ…!!
夜ご飯どうしよ〜←何も考えてなかった( ̄O ̄;)



そうそう、私さっそく忘れ物してたんですえーんえーん

昨日の夜のうちにeチケット購入して印刷するつもりだったのに、すっかり忘れてた〜ガーンガーンダウンダウンダウン

せっかくプリンターのインクまで買って用意してたのに…←バカすぎる汗汗


と言うわけで、ホテルへ着いたらチケット購入の旅に出かけてきます…えーんどこで買おう〜もやもやもやもや



ではでは!いよいよ明日からパークを楽しんでこようと思いますっラブラブ
また帰ったら旅行記を始めますので、良かったら読んでやってくださいまし〜キラキラキラキラ