おはようございます!!爆笑
いよいよ旅行当日の日となりました!!なんと…!!叫び叫び

過ぎてみれば半年なんてあっという間!半年前にはバケパを予約しながらも、本当にバケパで行くとは思ってなかったなぁ…←オイオイ
「行くと決めた時から旅行は始まっている」という言葉を大好きなブロガーさん、おしゃべりとうちゃんさんから以前教えていただいたのですが、とすると私の今回の旅行は既に半年前から始まっているのですね〜おねがいなんかしみじみ…この半年色々あったなぁ。。涙

そして例のごとく興奮して寝られない私!!汗汗おとといから寝不足。今朝も朝の4時から目が冴えてしまって滝汗
数時間後にはランドにいるんだよねー!?うさたまパレードをこの目で観れるかもなんだよねー!?夜はランドホテルに泊まるんだよねーー!!??何もかも、信じられない〜ゲッソリゲッソリラブラブ

(っていい歳したオバさんが〜!遠足前日の子どもになってるよぉ〜ガーンあせる笑)



日曜日にはクロネコヤマトに往復宅急便の集荷依頼をしまして、無事スーツケースを送ることが出来ましたチューキラキラ
意外と簡単で拍子抜けですDASH!DASH!集荷依頼はネットでポチっとするだけだったし、来てもらったらランドホテルの住所を送付票に書いて…あとはコレ!
{8A36EAE1-E5DF-4A47-9147-14051BA58AC8}
クロネコメンバーズのナナコカード乙女のトキメキコレにその場で5000円入金してもらって、そこから往復の宅配料を支払いました!
往復割引で200円引いてもらえるのと、クロネコメンバーズ割引が10%。で、往復3000円もしませんでした!安っびっくりアップ

なんだか癖になりそうな便利さですキラキラこりゃ次回も使うわ!あ、クロネコヤマトの回し者じゃござーませんよ(笑)


そして長男とお菓子の買出しへ!
と言っても飛行機移動なのでそんなに食べる時間はないのですが、次男の愚図り対策も兼ねてお菓子は割と仕込んでいきます!滝汗滝汗


{2D432ACB-040D-4EEA-828D-1DC5C6C234B5}
↑前回のインパの時に買ったダッフィーのスナックケース♡が可愛いので今回カバンに付けて持って行くことに。

そこで中身を買って来ました(笑)
{75137A35-2F5E-4896-A43A-378D9AD83418}
パークまではコレで充分でしょう〜!どっち入れようかな〜♬



あとは旅行のしおりも完成!!
{40EFC2DA-2C14-472F-9320-B234B9CE178A}
コンビニでもらったノートに貼っつけるという荒技ガーンアセアセ

{14FCF6B5-BC0E-4CB5-A9A8-7A6EE79B0658}
なんか雑ですタラータラー
まぁいいや、時間もなかったし〜
でも長男に渡したら、喜んでくれましたチーンスケジュールも何度も音読してくれた(笑)



そんな長男…

数日前からかなりテンション高いです〜ゲッソリゲッソリあせる
旅行まで「あ〜早く3日にならんかなー!」を連発。
しかもですよ…?????




「あ〜センターオブジアース
に早くのりたいなー!!」って…



ええ〜ゲローゲローゲロー!????



マジですか??ゲッソリゲッソリ初耳ですけど!?





あの、一年前にスターツアーズやストームライダーで泣いていた息子が…??

今回はスプラッシュマウンテンインディに駄目元で挑戦させようと思っていたのですが、まずはその前にガジェットのゴーコースターあたりで肝試ししとかないと〜!なんて思ってたんだよねーあせる


なのにいきなりセンター!?
大丈夫かしら…??ポーン 


なんだか前回、タワテラに乗れたことがかなりの自信になっているようですニヤニヤ
まぁ私もまだ乗れてないからな…ダウン今回乗れるかな?



こりゃぁ本当に乗れたら、バケパのファストパスがかなり役に立ちそうですね!まさに旦那にとっては願ったり叶ったり笑い泣きキラキラ
(フフ、そんなに甘くはないと思うけどね、、笑)







それではそろそろ…

私が半年間ずっとずっと行きたくてたまらなかった場所へ、、、、




{41C4D5FA-28E9-4248-941C-35DA93668AA1}
(今回はこのメンバーが一緒。笑)

行ってきま〜す爆笑!!
{803E8CEA-4839-45CA-80A0-81B30FB64376}

 
みなさまもよい連休を〜キラキラ