前回からの続きですおねがいルンルン


約1週間後のゴールデンウィークに、我が家の半年ぶりのTDR旅行が控えています
乙女のトキメキ
半年はとても長かったよー!!笑い泣き
半年の間、練りに練った??今回の旅のスケジュール(案)ですが、大まかに発表しまーす!キラキラ


1日目/移動日》
午前中の飛行機で羽田へ移動飛行機
スムーズに行けばお昼くらいにホテルへ到着予定まじかるクラウン
       ↓
お昼からランドへイン!
お昼ご飯&パーク内をブラブラ
       ↓
夕方、ランドホテルにチェックイン!
部屋で休憩
       ↓
夜にまたランドおすましペガサス
レストランPS済なのでパーク内で夕食予定ですナイフとフォーク(実は我が家が一番行ってみたかったレストラン♡)
       ↓
ホテルへ戻って休む
 
*もともとインパ予定の日ではなかったので、疲れない程度にパークをブラブラする予定ですニコニコ



2日目
アーリーでランドおすましペガサス
アトラクションをいくつか楽しんで、パレードを観るおねがい
       ↓
シーへ移動
お昼ご飯ナイフとフォーク(レストランPS)
       ↓
バケパのショー鑑賞
       ↓
ホテルチェックインキラキラ
(今回かなり楽しみなバケパのホテル〜どこかはお楽しみに笑)チュー
       ↓
ホテルで休憩
       ↓
夜にまたパークへ繰り出す予定!どっちに行こうかな〜??

*バケパ1日目。パスポートやショー鑑賞券の都合でパークの行き来が激しい一日となりそうですあせる無理しないよう気をつけよう!



3日目
アーリーでこの日もおそらくランドへ!
アーリーしてからホテルへ戻り、朝ごはん。そのままホテルでゆっくりし、出来れば12時のチェックアウトまでのんびりしようかと思っています。
       ↓
午後からはシーへ!
バケパのショーを鑑賞する以外に今のところ予定がない(笑)滝汗あせるバケパのファストパス使ったり、買い物したりしながら夜まで過ごす予定です。
       ↓
そしてこの日は…例のごとくじゃらんで後泊ホテルが予約してあります!(笑)
色々と悩みに悩んで、今は3ベッド朝食付きで3万以内のオフィシャルホテルで落ち着いてます汗近いし、荷物も運んで貰えるし!(こちらもどこかはお楽しみに!笑)

*何だか失速気味のスケジュールですが…(笑)インパ3日目で疲れもあると思うのでゆったりの予定です。



4日目/移動日》
オフィシャルホテルでゆっくり起床(切望あせる)
       ↓
ホテルのレストランで朝食
       ↓
お昼にチェックアウト
飛行機が夕方の為、チェックアウト後どう過ごすかが決まってませんタラー
14時くらいののバスで空港に向かう予定なので、イクスピアリかボンボに行くかな…??
       ↓
そして夕方の飛行機で帰りまーす!


以上、4日間の大まかなスケジュールでした〜m(__)m



スケジュールを決める際、沢山のショーやレストラン、アトラクションの中から希望のものを選んで、それをパズルのようにはめていく作業がとても楽しくて好きです。でも、最近それに縛られる自分も出てきて…ガーン
それじゃあ意味ないので、もう少し臨機応変に動けるように!予定が途中で変わってもササっと違うスケジュールが提案できるように!!今回は頑張ってみたいと思っています〜!キラキラ
…天気もどうなるかわかりませんしね滝汗汗汗あせる





今週末に荷物を送るので、家族に旅行用の服を考えてもらいました〜
{E7C94C08-1CB2-4EC7-9ED5-6FE0C508C98F}
で描かせるっていう鬼母なワタシ…汗なのに一生懸命描いてくれる長男ラブ


さらに、旦那にも強制させる(笑)
{B995E148-96DC-42CE-9042-35D9508F6163}
色まで塗り出す旦那!

家族のみんな、私に付き合ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き
楽しんでやってくれる家族に感謝せねばですね〜えーん


さあ、今からスーツケースに、1週間かけて荷物を詰めようと思います!!
{D6F4EE62-9DFA-4E9A-90A1-214EFB02C3DD}


至福のひとときです〜照れ照れキラキラ