毎日記事を空き時間に書いては直し、書いては直し…を繰り返してしまう私です汗汗

だぁぁぁーーーなかなか更新出来ない。。なんか今週はとか、とか、とかで大変でしたチーン大雪だったもんで…←つまり雪のせい。
いやしかし、もっと頑張ります…!!



さて、前回の続きですカナヘイピスケカナヘイピスケ 


今年の1回目インパは、初めてのイースターをぜひとも体験したい大泣きうさぎカナヘイきらきらという私の強い希望により、5月に行くことになりました!!

ホントは4月中に行きたかったけど〜!!
(理由:空いてそうだから←しかしこっちが忙しくてバタバタだからリームー!!ショックなうさぎ)


当初バケパで行くかホテル泊のみで行くかすっごく悩んでいたのだけど、結局答えは出ずダウンダウンとりあえずどちらも予約。と言っても連泊なのでどっちも実現させることも可能(笑)←予算があればぜひあんぐりうさぎ


長男や夫の希望を聞いたところ、ホテルは長男希望でどうしてもランドホテルがいいとのことまじかるクラウン乙女のトキメキ
前回ミラコスタだったしね…何故か長男は、ランドホテルが好きです。

そして乗りたいアトラクション、食べたいもの、観たいショーなど…どれをとっても、前回行ってないせいかランドが断然人気あんぐりピスケあんぐりピスケ

なので…ランドに行きます!!ランホに泊まってランドへ!!もしかしたらランドオンリー!!?

いや、でもダッフィーグッズも欲しいしな〜
迷う迷う〜てへぺろうさぎ




押さえたランドホテル、連泊で取ったけどおんなじ部屋は取れませんでしたーーー笑い泣き笑い泣き
というか、3日が激戦過ぎてこのお部屋になっちゃった…↓


{DDDD68FA-8823-4638-A8C6-498A6B4EC027}

だって!
11:00になる少し前(10秒くらい前?)からネット繋がらなくなるんです〜ガーン焦るよね…
必死に更新ボタン連打です。
そして正確な時間は忘れてしまったのですが、予約完了のメールが来てたのが11:15だったので、おそらく12〜13分でサイトに繋がったのではないかと大泣きうさぎ
まぁ〜遅すぎますよね…、、、

その時に残ってたのがアリスとティンカーベルだったのです、確か。
どっち!?どっちにする!?(←私的にはどっちでも良かった)って慌てて長男に聞いて。
で、1泊目はふしぎの国のアリスルーム!!
なんか少し前にアリスのDVD観てたのが選考の理由だったらしいですやる気なしピスケアリス…めっちゃ不思議な作品だったわ!!ゲッソリ


そして2泊目は、12/4に連泊の予約を同時刻に取りました。(これがまた休みの日だったんだよね〜)しかしこの日は前日よりネットが混んでなかった!
11:05くらいには予約完了メール来てましたとびだすピスケ2カナヘイきらきらなのですぐにサイトに繋がった模様。しかも連泊なのでちょっと開くページが違うんですよね。それも良かったのかな??

2泊目はスーペリアルームチュー(ツインのパークビューじゃないお部屋)になりました。

本当は違う部屋、というか同じタイプの階層の低い部屋が希望だったんだけど…←そちらの方がリーズナブルなので。
まぁでもどちらも泊まったことないのでもしこのままでも楽しみ!!カナヘイきらきら



でもでも〜…

もしキャンセル拾いが出来たら…

アルコーヴルーム(1〜3階の一番お安いお部屋)の2連泊に出来ないかな〜えーんえーんえーん
だってその方が安いんですー!3000円ほど!それでいて4人にそれぞれベッドがあって、広々寝られる…カナヘイきらきらカナヘイきらきら
それに連泊の方が何かと楽チンそうだし…


な・の・で、今回のキャンセル拾いも、なかなか大変そうアセアセアセアセランドホテルはやっぱりリーズナブルなお部屋が一番人気だわー!、私もそこ狙ってたんだけどな〜笑い泣き笑い泣き




そしてー!

バケパの方なんですが。
本当は5/3か4日どちらかが予約出来たら多分バケパにしてたと思います。
でも出来なくて、5日からになってしまった。非常にショック。

しかし、このバケパの方は欲が出てしまいましてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


へへ、部屋が…


あの…


ゴニョゴニョゴニョゴニョ…汗汗汗



長くなったので続きはまた今度あんぐりうさぎ!←お〜い!笑