最近TOKYO DISNEY RESORT オンライン予約・購入サイト、やたら混線してませんか??(あえて正式ネーム。笑)
なんでなんでしょう??どなたか理由をご存知でしたら是非教えてくださいませ!

私は勝手に3月の予約が激戦??とか、ハロウィンのキャンセル拾いが激しいのか??とか。とかとか??足りないアタマで想像していたところでございます





この混み具合のせいで、
開くたんびに
も〜イライラするっ



ってなワケで、なんかここのとこキャンセル拾いも飽きておりました
←まだ続いとったんかーい!という突っ込みはさておき…





どうせスペチ空かないしーヽ(;´Д`)ノケッ

とか思ってたんでござます。。
そしたら!!



空いた!!スペチが空いた!!ハーバールームだけど…
…悩むこと数分。。
(この間に、予約履歴に飛び、しかしなかなか繋がらずイライラしまくり、なんとかやっと予約変更ボタンまで行き着く)
旦那に緊急ライン、&電話(もちろん仕事中で出るワケない
)、とりあえずしました。

そして1人でモンモンとし、
どうしよう、どうしよう、どないしよう、どうしよう、どうしよう…
と頭の中でつぶやくこと50回くらい、、、
結果…
ポチッと…
しませんでしたー





(/TДT)/
なんかね、頭の中で旦那と相談したら、せっかく取れたハーバービューのお部屋を手放すのはもったいないんじゃない??と言われそうな気がして…



もち価格的な意味でです…
10万超えだもんねーハーバールーム…
ハーバールームはまたすぐ大海原に消えてゆきました〜〜〜





ハーバールームだと次の日の朝食がルームサービスなんですよね。これ魅力的だなぁって!
でもやっぱり10万超えは予算オーバーかなぁ…
ところで台風やら秋雨前線やら、何だか心配ごとがつきませんT_T
体調のこともしかり。

まだまだ行けるかどうか分からないので結局配送チケットはやめました。多分印刷するやつにすると思います
