何時もの作り置きと能登半島地震より192日目 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

⬆️の記事になりますが気になりリブログ

させて頂きましたw

 

 

石川県内は激しい雷雨⛈️🌩️になっています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

能登が心配😟🫤ですw

 

 

 

最近前期高齢者夫ちゃん🧓は便秘気味😹

 

気張るとキレる💢【切れ痔】

 

 

これは野菜🥬🫛🥦不足♩

 

などと申しまして⤵️

 

タンパク質少な目⤵️

 

野菜を意識した作り置きなどを作りました☺️

 

 

でもこの季節の台所は暑い💦😵🥵

 

でも頑張って作り置き仕上げましたw

 

 

副菜多めで明日も使えそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは今回はこれにて失礼します。

 

読んで頂きありがとうございます😭