明日は能登の里海に行きます&大震災からの160日目 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

朝イチのお散歩を何時もの様にしてからのミミちゃんのまったり🛁タイム=(^.^)=

 

朝☀️お日様でしたが、午後からは曇り空☁️🌥️になりましたw

 

最近はまったり🛁過ぎています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

このままでは‼️

 

いけない‼️と思いながら過ごしています😹

 

 

6月3日の震度5強の地震🫨からの余震も見られずに⤵️

 

能登半島は復興に進んでいます╰(*´︶`*)╯♡

 

避難していた方も能登に戻られた方もいますが❓

 

戻りたくても戻れない方もいます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

我が家の映えないお昼🕛ご飯になります٩( ᐛ )و

 

【作り置きのワンプレート】になります☺️

 

メイン⤵️は【お蕎麦】

 

お昼🕛ご飯後は【コーヒーフロート】になります٩( ᐛ )و

 

 

 

お昼寝😴 💤の後のミミちゃん❣️

 

それでは今回はこれにて失礼します☺️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭