昨日は能登の里海に一日中戻っていました&大震災より158日目 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

能登半島地震🫨により今は金沢市に移り住みましたw

 

以前は能登の里海に住んでいましたよ🥰

 

 

 

昨日能登の里海からの青々とした海🌊🏖️

 

車🚙往来が殆どない道路🛣️

 

のんびりしているところ😇

 

全てが好き😊だが〜〜〜⁉️

 

現実には日本海からの突風に〜〜〜❗️

 

塩害〜〜〜‼️との戦い😱

 

なんやかんやとあります。

【何処に居ても何かとあると思いますが😰】

 

 

 

最近はこちら⤵️に前期高齢者夫ちゃん🧓とはまっています。

なんちゃって【クリームソーダ】

【ある日の朝ごはん🥞🥣】になります٩( ᐛ )و

【昨日からの移動でお疲れ気味なミミちゃん】

 

【本日の地元紙の記事】になりますが気になりましたw

 

 

それでは今回はこれにて失礼します😄

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭