昨日能登の里海から戻り又本日能登の里海に行きました♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

令和6年1月1日の能登半島地震🫨より能登の里海から金沢市に来ています❣️

 

【 能登半島地震🫨より107日目になります】

 

4月14日の午後から能登の里海に行き⤵️

4月15日の夜🌉遅く戻り、また本日の午後から能登の里海に行きましたm(._.)m

 

疲れた 🥱😮‍💨😪

 

前期高齢者夫ちゃんのお仕事関係と自宅の片付け🏠です♪

 

車で🚗片道約2時間⏳ ⏰かかります♫

 

勿論ミミちゃんも連れて行っています♫

 

さすがに👍疲れた😓た🥱

 

でも能登里海のスーパー【地元】で買い物して🛒戻りました。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

朝とれのヤリイカのお刺身【ミミママ👩作】

 

 

イカ🦑ゲソと筍の炊いた物【前期高齢者夫ちゃんの大好物】

 

 

 

朝とれ筍ご飯とワカメとキノコの汁物【能登の里海から持って来た輪島塗りのお椀とお盆になります。】

 

 

 

そろそろ限界😵になってきたデザートになります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

どれも美味しく頂きましたm(._.)m

 

 

ご馳走様でした😋

 

 

本日のミミちゃんのハイポーズ( ✌︎'ω')✌︎

 

流石にお疲れです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ミミちゃんごめん🙇‍♀️ 🙏なさい❣️

 

 

それでは今回これにて失礼します♫

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(._.)m