ゆっくり過ごせた1日と能登半島地震より95日目 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。



石川県は金沢市からのです♪

1月1日の能登半島地震🫨より
金沢市に移って来ました。
あれから95日になりました❣️

今は能登の里海に自宅🏠の片付けに
行ったり、こちら(金沢市)で過ごしたりの日々。
まだまだ慣れないよー🎶

前期高齢者夫ちゃんは朝はむし歯で歯科🦷
午後からは大学病院で検査♫
その後兼六園にカメラバック持ってお出かけ❣️
なんて忙しい人👦何でしょう⁉️
お陰で私はゆっくり過ごせた❣️
そんな日の朝ごはんです♪



お昼🕛ご飯(簡単で良いよ〜❗️)


さてさて夜ご飯はこちら💁‍♀️です♪


【お惣菜盛り合わせ】


【鰯と野菜🥬の煮物】


【カット野菜とカニカマ】でした♪

【本日のミミちゃんのハイポーズ】




    【寝起きからのポーズ】
それでは今回はこれにて失礼します♫

最後まで読んで頂きありがとう😊