能登半島地震より45日目&二時避難より14日目なりWi-Fi工事終わりました♪ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

能登の里海からです♫

 

                    からの〜♪

 

 

100万石の城下町金沢からです♫

 

          早いものであの今まで経験した事のない震度7の能登半島大地震から45日になりました。

 

          昨日からWi-Fi🛜が使える様になりましたが〜〜〜♫

 

          昨日は工事👷が終わった後に能登の里海の自宅🏠の調査🧐の立会いに行って来ました♪

 

          何だかんだと忙しく過ごしています♪

 

          今のところ前期高齢者の夫ちゃんも高齢犬のミミちゃん(パピヨン♀9歳)も元気です😄

 

          1番心配していたミミちゃんが毎日のお散歩を楽しんでいます🐶

 

 

そんなミミちゃんのハイポーズ

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこれにて失礼します♫読んで頂きありがとう😭