今日もまた知人から運用してほしいとの依頼が。
しかも結構金額もまとまっている…。
基本的に税金とか労力とか考えて月利10%しか還元出来ないって言っているのにそれでもいいらしいです。

だったらやり方教えるから仕事辞めて自分でトレードすれば月利1000%超えますよ!w
ってか働きながらでもニューヨーク時間だけで500%は超えるんじゃないかな⁇
自分も時間とお金をかけて苦労し得たノウハウなので安売りはしませんが…。
生徒にはかなり念入りに教えてるし教え子は余裕で元は取れてます。

もともと学習塾の講師だったので教えるの好きなんです笑

雪が降っても具合が悪くても海外でも子供の将来のためにも一生食える技術だったら自分でモノにするのが1番のリスクヘッジです!
毎月の経費はネット月額料と電気代とおやつ代くらいしかかからないですから笑