やっと | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!

あんにょん

ジュンスジュンスって言ってたのに肝心の除隊日やサイン会の情報に無反応で

この人どした?と思われておりましたでしょうか。

実はわたくし

 

 

 

 

 

胸がいっぱい過ぎて書けなかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

今夜は少しほろ酔いでなんだか書けそうなきがしてやってまいりました。 ひっくビール

 




たくさん上がったあの日のジュンス。

嬉しそうなジュンスの姿、そして後ろで見守る広報団の仲間。

最後の最後で車に乗り込むジュンスに何やら紙袋を渡す副団長様。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仲間に電話するねってやってた笑い泣き

いつもの、いや以前より若干ふっくらしてダブルのスーツを着るシギシギも、最近ゆちょぺんにはお馴染み鉄仮面SPもいて、うっかり警察署内に戻ろうとするジュンスを事務所の車に誘導する姿も1年9か月前はなじみの姿だったはずなのに、何故かこっちの世界に戻るジュンスよりも去るジュンスに気持ちいっちゃって、

それでもあまりに嬉しそうなその顔見てたら、無事おわった義務警察での任務お疲れさまでしたと言わずにはいられなかった。

 

あれ?大丈夫か私?日本語書いてるよね?

みなさんニュアンスで感じ取って下さい。 ひっくビール

 

 



そして一夜にして芸能人XIAジュンスになってサイン会に行く道のり


image

Vlive

 

この日はオラフで盛り上がったね。

image






 


終わった後、車の中で歌うジュンス


또바기様よりお借りしました。

 

でもって昨日はお兄ちゃんのインスタライブにコメントして、マネの助けでジュンスも初ライブお祝い





それからツインズインスタライブ共演~。

*shinkipeia W様よりお借りしました。

 

今日上がったインスタ写真。

昨日のライブの洋服と一緒ですね。

*potluck_official様instagramより(反転させました)

 

そしてまたVliveあがったけどとても顔が疲れてた。

XIA토드의 귀환. 시츠프로브 10분전




ライブプロモーションの動画も貼りたかったけどね制限かかってもうた。

しかしどんだけジュンちゃん!

気持ちはわかるけど走りすぎて倒れたりしないでね。

 

収穫旅行でいったようにボラボラ島にいってきてほしいなぁ。

ジュンスがJYJの事を言葉を選びながらも笑顔で言ってくれただけで嬉しくて、

そして少しだけほっとしたわたし。

ありがとうジュンちゃん。


いつ会えますか!← デートか❤️