今夜18時、音を出せずにライヴ映像を見つめていました。
朝の感じが私には余り好ましく映らなかった事もあり余計にソワソワしてましたが
駆けつけたペンさんのお陰で、その瞬間のゆちょんを一緒に見る事ができました。ありがとうございます。
音が無い状態で見ていたので、飛び交っていたハート💓がピタリと止まった瞬間は、引退なのか?!と焦りました。そしてゆちょんが顔を両手で覆った瞬間、気持ちがキュってして(T-T)(T-T)(T-T)。
そしてどうしても内容が気になってイヤホンで聞こうと外に出ようとした所でハタと気がついたのです。
ゆちょんハングルで話してるじゃん

アホでしょ。聞いても解らないのに飛び出そうとしてしまいましたよ。
それからひゃんりさんが翻訳を載せて下さってるの見てまた(T-T)(T-T)(T-T)
ペンの声がちゃんと届いてたって事がとっても嬉しかったです。
ゆちょんがしっかりあの場に立っている姿が嬉しかったです。
やっぱりゆちょんの根っこはゆちょんだって感じて嬉しかったです。
そしてこの関係が良いなって。
余計な感情が間に入らない真っ直ぐお互いが見てるこの感じ。
できるならずっとこの関係、距離感でいたいって今夜しみじみ思いました。
待ち侘びた瞬間でしたが、
まだここがほんの通過点である事もちゃんと知っています。
それでも今日の事を、応援するペンの気持ちを、永くゆちょんにも噛み締めて感じて考えて欲しいと思ってしまうのです。
あぁ…
どうか誰も今日踏み出した一歩を台無しにしませんように…。
そして私は誰よりも大切な仲間と笑って音楽するあなたが…
ダンスも頼んだよ〜

今夜くらいは穏やかでいても良いよね。
*画像お借りしました。