来ますね、来てくれますね
〜JUNSU〜♪
今日電車でチラッとblogチェックしたら凄い更新の数だけ見て、えっ無理読みきれないと携帯しまっちゃったので夜になってからのこの嬉しいニュースでした。なるほど、 今思えばこれが皆様の怒涛の更新理由だったんですね。
それはもうヒャッホ〜♪って声出して小踊りしましたよ。年末に嬉しい楽しいパーティー🎉だわ

今週渡韓する人のblog読んでて、なんだか取り残された感で少し寂しくなりかけてたので、すっごく嬉しいです。
夜中にまだ興奮しております。
それとママが何やらアルバム制作中とか…。記事読みながらママったらとうとう家族でグループ?って妄想してたら、どなたかのblogでJYJのY狙ってるんじゃ⁉︎って記事読んで大笑いしました。ママもYですもんね (笑)。
それでは楽しい気分でお休みなさい。
*画像お借りしました。