さてDVDが届いて大はしゃぎしたのですが、誰にも邪魔されずに見るためには来週まで待たないと無理!
なので皆さんのblogでDVDネタになると激しく指でスワイプさせてます(笑)
そして今日、友達が私のロック解除された携帯の待受を偶然見て一言。
「何この良い感じの写真!誰よ、だれだれ
」

って完全に私のプライベート写真だと思ってる。
それがこれ、はいドーン
ニヤける私。そしてすかさずスワイプして他もチェックしたその子の次のセリフ
「誰よこのオッさん」← 関西弁でね
はい写真ドーン
いやいやあーた同一人物ですやん ^^;
あえて言わなかったけどね。
いや〜不思議でした。大好きな私にとっては素敵以外の何者でもないこの写真の彼がオッさんに見えるなんて、
あり得ん (O_O)!
彼女の美的男センスは何時も私とは全く違うけど、ひょっとして私が彼に狂い過ぎてる⁈って思ったり。
まっそれも間違いないんだけど。← 書きながらデレてるわ私、ふふふ。
しかしそう言い放った彼女でさえ、最初の写真はステキに見えて、しかも有名人だと気がつかない位リラックスした良い笑顔なんだなって思ったら、そんな時間を過ごした彼を嬉しく思い、またそれを共有させてもらえた事を有り難く思いました。
またお願いね〜 ♪ゆちょ〜ん♪ JYJ ♪
*画像お借りしました。