こんばんは!

サンプル百貨店スタッフのNaoです。


ようやく昼間は温かくなってきましたね。

ランチに外出すると、

太陽の日差したいよう。につられて、

このままどこかに行ってしまいたい船

なんて思ってしまいます。


・・・もちろん、

ちゃんとオフィスに戻りますが。


さて、

最近、愛飲している

大塚チルド食品の

『ミルクのようにやさしいダイズ』↓↓


サンプル百貨店スタッフブログ


普通の豆乳よりも

飲みくちがやわらかくて、おいしいんですニコニコ



サンプル百貨店スタッフブログ

しかも、ミルクみたいに、カルシウムも捕れて

ダイズだから、女性にうれしい

イソフラボンも!

そして、たんぱく質も摂取できます!

サンプル百貨店スタッフブログ

注ぐと、やわらかなクリーム色目


暑い日には、冷やして飲むのもおいしいですが、
私のお気に入りは、

これをレンジで温めますオーブンレンジ


すると、

ふ~~わ~~~~~

と甘い香りが漂います合格


サンプル百貨店スタッフブログ


これだけで、

とっても甘くておいしいんですニコニコ

これを

コーヒーに混ぜても、

紅茶に混ぜても、おいしいです!!


さらに、

私のお気に入りのコンビがコレ↓


サンプル百貨店スタッフブログ

故郷から送られてきた

「さとうきび100%蜜」


サンプル百貨店スタッフブログ

これを、

二押しくらい入れて、


サンプル百貨店スタッフブログ

スプーンで混ぜます。


これで、こくのある甘みがたされて、

疲れている時には、

身体が癒されるんです~ラブラブ


おいしく飲めて、

カルシウムもイソフラボンも

摂取できる
『ミルクのようにやさしいダイズ』は

実は、ただ今「ちょっプル」に登場中!!


ただし、地域限定ですので、

ログインしてから、見てくださいね!

http://www.3ple.jp/pay4ship/


※地域限定の商品は、ログインすると

対象地域の方に表示されます。


数量限定ですので、

お早めにお申込みくださいね!





・・・ちなみに、

「さとうきび100%蜜」は

故郷・徳之島特の産品です。


サンプル百貨店スタッフブログ