こんにちは。
ブログ初参戦のたかにゃんですにゃ


さて・・何を書こうかなーなんて考えながら、
気分転換に会社の外階段にでたら

おぉ!ステキな夕焼け!!

とりあえず、パシャっっっ!!!


サンプル百貨店スタッフブログ


会社の外階段は、格子の螺旋階段。
高所恐怖症のたかにゃんにとっては怖いのなんの・・・あせる
叫び叫び叫び叫び叫び

それでも頑張って身を乗り出して撮ってみました。
(そんなことガンバッてる間に仕事しろ・・・)


さて、こんな夕暮れになってくると・・

さわぎ出します。

あの血が。


そう。


お酒好きの血がっっっっっっっ!!お酒お酒


ウィスキー・ブランデー以外は割となんでも飲むたかにゃん。
ワイン・焼酎(芋ね、芋)・日本酒・カクテル・果実酒・・・・。
あは。

でも、強くはないのでぇぇぇぇ。
気をつけていないとすぐ呑まれます。
うふ。

でもでも。
酔っ払いって、気をつけられないんですよね。
てか、気をつけられる人は呑まれないのですね。
えへ。

『酒は呑んでも呑まれるな』

10年前にいただいたこの格言を
まさかこの歳まで引きずるとは思いませんでした。
おほ。

さて、今日は友人と遅めの新年会です。酒

この格言を胸に
大人の飲み会をしてきたいと思いますドキドキkirakria*