TGIな朝をROCKな気分で迎えたCocoでございます!

(Thank God It's Friday!)


昨日、テレビを観ていて、すごい人が出ていました。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


私の大好きな、番組

「探偵ナイトスクープ」


大昔から観ていて、関西地方の人の金曜日のエンターテイメント(テレビ)といえば

これしかありません。


去年の11月くらいから、なぜか東京地域では木曜日の10時に放送時間が変わり、

慣れるまで、ちょっと時間がかかりました。( >Д<;)


さて、昨日は、


~朝日放送様ウェブページより抜粋~

依頼は、たむらけんじ探偵が調査した『母が歌う謎の歌』、

石田靖探偵の『爆笑!小ネタ集!!』、

長原成樹探偵の『ガォ~さんの逆襲!』の3つ。


「ガォ~さん」ネタも大爆笑できたのですが、


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


一番驚いたのは、

『爆笑!小ネタ集!!』の中に登場した、


「マイケル・ジャクソンのフー!を聞くだけで曲名が分かる」


という男性。叫び


彼は、マイケルジャクソンの曲の一部の「フー!」というパートを聞いただけで

どの曲か、言い当てるというカミワザの持ち主。


一緒に観ていた、ルームメイトは大爆笑。


こんなワザを持っている人初めてみた!!!


驚くついでに。。。


話題のマイケルジャクソンは、

"This Is It"のDVDとBlueRの売り上げ

初日16億円

驚くべき記録を出しました。


本当に、”This Is It" は 「これできめ!」

で終わらないようですね。


それでは


Have a wonderful weekend...


私は今週末、旅にでます!


あなたの街にも出没するかもクマ