皆様、こんにちは

サンプル百貨店スタッフnoriです。


今週は3連休ですね~

皆様はどう過ごされますか?




さて、新年のことですが、

初売りに行きたいという家族の要望に応え

運転手として、入間のアウトレットに行ってきました。



アウトレット自体は特に見るものがなかったのですが、

隣にあるコストコに思いのほかはまり、

楽しい一日を過ごしました。



すごいですね、あれだけ大量に商品があると

冷静に値段が見れなくなりますね(笑)


全体的に安いのですが、

特別安くないものも安く見えてしまって……


ついつい買いすぎてしまいました。



アウトレットで福袋などを買わずに浮いたお金が

コストコに消えていきました(笑)




今年は無駄遣いをやめようという願掛けは

元旦に砕け散りました。。。



そんな2010年のお正月でした。