こんばんはたーらこー♪たーらこー♪です。

2010年もサンプル百貨店をよろしくお願いいたします上へばいりばすラブラブ


昨日のKanaちゃんのブログを読んでいたら、
私もCirque du Soleil 『ZED』がすぐにでも観たくなりましたアップ


去年の楽しい想い出がモコモコモコとDASH!

去年、初めてCirque du Soleil のコルテオを観ましたアップ
とっても感動して、2回も観に行ってしまいました。

1度目は後ろの方で舞台全体を観ながら楽しみ、
2度目は1番前の座席で迫力満点で楽しみました。

2度目は1番前の舞台に上がる階段のすぐ前だったので、
舞台を降りるお手伝いを2回程でき、なんだか自分も参加できた気分を味わえましたニコニコ


後ろの席でも前の
でも違う楽しみ方ができて、本当に感動しました。
余りに感動したので、カーテンコールの際に小さな花束を渡しました黄色い花Thank you

初めてこういう楽しみ方ができた演目に出逢えたことも嬉しかったな。



観たものと言えばみなさん「のだめカンタービレ最終楽章
前編 観ましたか?

本当におススメなんです。

たのしくて、かわいくて、感動して、元気になれて、またがんばろうと思えるそんな映画でしたニコニコ


オケの演奏は、映画館がおススメです。私は何度か鳥肌が立ちましたヒヨコ

もう一度観に行く予定です。

なんといっても「先輩、、ク・ウ
キヨンデクダサイ。。。はぁ?!」というシーンと、

「変態の森」のあの盛り上がりは最高ですキラキラ


なんだかまとまりのないブログになりましたが、
2010年もみなさまにとってハッピーで幸せな1年になりますように!!

私にもラブラブ!