朝からローストチキンを食べてきた
サンプル百貨店スタッフJunです。


毎年、妻がクリスマスカードを作っていたのですが
今年は自分で作ってみました。


サンプル百貨店スタッフブログ


結婚する前によくゲーセンで、ぬいぐるみを取っていたのです。
いつか子供が生まれた時のためにと…
8年間保存されていた、ぬいぐるみと一緒に撮ってみました。


今週ぐらいから
娘は泣くことだけで知らせてくるのではなく
赤ちゃん語でペラペラ話して伝えようとしてきます。


成長は、とっても嬉しいのですが
反面、首もすわらず、小さな小さな娘に会えないのは
ほんの少しだけ寂しい気もします。


こんな風に僕の両親も思ってたのかなぁ
そんなことを考えたクリスマスイブの朝でした。