みなさま、こんばんわ


最近、自分で前髪を短く切りすぎて凹んだ

MISAMISAパンダです。



だいぶ寒い季節になってきましたねさむい。


MISAMISAパンダは新しいコートコートもゲットして

だんだん冬仕様になってきました雪だるま



だんだん冷え込んでくると

たまらなく恋しくなるものが

「あったかい飲み物」coffee*



MISAMISAパンダ

この季節になるとよく飲むのがこれ↓



伊藤園さんの大納言しるこ

サンプル百貨店スタッフブログ


これがたまらなく好きなのですっっ3ハート☆


それからそれから。



お気に入りのカフェで飲む

かぷちーのっ


サンプル百貨店スタッフブログ


可愛い絵まで描いてくれるんです3ハート☆

サンプル百貨店スタッフブログ


寒いとき、あったかいものを飲むだけで

なんだか幸せな気分になれてしまう・・・wa-i*



単純なんだけど、

その瞬間がたまらなく好きなのです♪☆



まだまだこれから寒くなる季節、


皆様も風邪を引かれないよう

あったかくしてくださいませnipa*



以上、MISAMISAパンダでしたっ



一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中