あまいもの大好き
トマトです!

ドロリッチはイチゴ
いちごです!





秋といえば、スイーツの秋~キャンディーお団子チョコレートコーヒー

最近は ご飯食べずに おやつ食べ

なんて俳句作ってる場合じゃないですねあせる
ちゃんとご飯も食べなさいって叱られそうです!


でもほんとに、甘いものならいくらでも食べられちゃいそうな
気がして怖い私ですにひひ




先日は、かわいいおやつを買ってみました音譜

ちょっと前に話題になったものなんだけど、

不二家のミルキーロール
ニコニコ

サンプル百貨店スタッフブログ


中はこんな感じラブラブ
ミルキーと同じ包みがかわいいの~恋の矢

サンプル百貨店スタッフブログ

クリームたっぷりニコニコラブラブ

渦巻状のロールケーキよりも大好きな
中が全部クリームのロールケーキおやしらず

サンプル百貨店スタッフブログ

最近は、ローソンのロールケーキも
この堂島ロール形になっていて
話題でしたよね黄色い花

クリームたっぷり大賛成です合格

ちょっとミルキー味で、普通より甘い香りのクリーム!

1本1000円と意外に安かったので、
よかったら皆様も試してみてくださいねリボン






サンプル百貨店スタッフブログ
(かわいかったので関係ない写真のせました音譜