ネタがないっ!!


っと、焦っているサンプル百貨店スタッフnoriです。



3連休、皆様はいかがお過ごしでした?


僕は、月曜の祝日に初めてH&Mに行ってきましたH&M

ちょうどバーゲンSALEだったので、

ジャケット1枚購入しちゃいましたジャケット




さて、先週はNETLIVEが開催されたのですが、

昨日から参加された方のブログが公開されていますニコニコ



新しいシステム使っているので、

観た感じ含めだいぶ印象が変わったと思いますチョキ


いろんな会員さんのブログが見えれうので、

お時間ある方はぜひ一度見てみてくださいね目


         こちらから



今日はサンプル百貨店のCMでした(笑)

そして、画像1枚もなしでした。。。