おいしい秋にどっぷりつかっているCocoがお届けします!


今日は言葉は少なく…っていうより。


スピーチレスな(言葉を失う)ほどきれいな

北海道のフォトブックをお届けします。



私はシルバーウィークに、初めて北海道に



しかも一人旅


なんと、レンタカーで全行程1,000KM以上、走りました!!車



千歳から、札幌、小樽、旭川、大雪山、オホーツク海、網走、屈斜路湖、帯広、夕張、千歳へ



カメラでいっぱい撮ったフォトの中から私のお気に入りをシェア!


フォトブックスタート!!


大雪山の紅葉
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


大雪山のリス

口がいっぱいだよ!

サンプル百貨店スタッフブログ

小樽のレストランと小樽の運河
サンプル百貨店スタッフブログ
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ
↑めちゃめちゃロマンチックだけど、一人旅…(次は愛するダーリンと来よう!←1000年後かも)



サロマ湖の展望台近くにいたキタキツネ
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ
サンプル百貨店スタッフブログ



きれいなお花
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ
サンプル百貨店スタッフブログ

能取湖のサンゴ草(厚岸草)

サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


屈斜路湖(硫黄山)と、

道端にある、混浴露天風呂のコタン温泉(無料)

目の前の景色は最高!!でも混浴なので水着を着て入りました。(写真は私じゃないですが)
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


美幌峠の町営牧場の中でパラグライディング

あいにく風がきつくて、途中リタイア
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


札幌から小樽の途中にある白い恋人のテーマパーク

ヨーロピア~ンな感じが素敵
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


札幌のテレビ塔

サンプル百貨店スタッフブログ



札幌の二条市場

サンプル百貨店スタッフブログ


札幌名物時計台と北海道の庁舎

花がきれいです!
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


旭川の旭山動物園

しろくまの座り方がかわいすぎる!!
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


帯広のばんえい競馬

小さい写真では見えにくいですが、エスキモーのようにソリを引っ張りながらレースしています。

世界でここだけの貴重なレース。
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


牧場

北海道は本当に広い!!!

サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


おまけ

帯広の豚丼とママチャリ搭載の私が借りたレンタカー
サンプル百貨店スタッフブログ サンプル百貨店スタッフブログ


いかがでしたか?


また、カメラを持っていろんなところに行ってきま~す!