ハンナパッド オーガニック布ナプキン | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


ずっ~と欲しかったモノが届いた~♡ 



{622E735F-21ED-44AF-9ACA-B5535CB42649:01}


何だと思う~?





{3D1EA249-82AC-4942-9C16-111E6A9BA6FB:01}


オーガニックの布ナプ



{AFC4A7CA-81BF-4C97-AF22-776D0A6E9D66:01}




いろんな かわい~ デザインや 種類があるから こちらみてみて~

                                       アップ



{40907169-BF3D-4885-99B3-D7FEF91EDDF4:01}



生理中の独特の嫌なニオイってね

実は 血と 化学物質が混ざった時に反応して出るニオイだって知ってた?






{444890A1-34FC-42B6-A746-4D28DE021B26:01}



布ナプキン使うと 純粋な体内からでる 血の匂いだけで 

あの ツンとするような 特別なニオイは 全くないのよ~♪ニコニコパー


めんどくさそうに感じるだろうけど 実は そうでもない・・・

こうやって 折りたたんで



{49C991B7-6B9F-424C-982C-E3BB1ECE247D:01}


ビニール袋にいれて (使用後はね)

{31FF199B-BC6E-4A9A-B889-9BAF6CDD4DCC:01}

ポーチに入れて持ち歩く

{6DFE0065-A7E6-4E05-86D9-9CC1158BB4AD:01}


毎回 紙ナプキンを買うことを考えたらこっちのが絶対経済的♪

{C988CAEB-4622-4244-9DD1-0990A5B6DE3A:01}


気になる洗濯も 実は 凄い簡単で 血って 分離するから 水につけておくと

勝手に落ちてくれるの~

私は普通の石鹸であらってるけど、気になるなら 赤ちゃんでも安心

オーガニックの石鹸もあるよ~


洗面器とかバケツに3時間ほどつけておくと 綺麗に汚れが落ちてくれるので

その後さっと手洗いか めんどくさい場合は そのまま洗濯機に・・・

とにかく 水にちょっと時間をおいて つけておくと 血は 意外と綺麗に落ちてくれるから

びっくりよ~叫び


{7E2862FF-43AB-4D83-BF9B-F8D85EC37BBB:01}


{BE6BEA3E-87CC-41AF-95A7-47523A5A3C4F:01}

薄くて軽くて小さい パンティライナーもあって お風呂大好きで、仕事帰りにフラッっと

よく温泉に行く 私には 下着を持ち歩くまでもなく これを付け替えれば十分

なので じつは とっても重宝してるのです・・・

オーガニックコットンだから 肌触りも最高に 気持ちよいよ~

これを 一度つかうと もう紙には 戻れないというか 紙ナプキンが 違和感あるのが

わかる・・・


きっと 血を固めるためとかの 化学物質が入ってるんだろうな・・・

よく 被れたりする ってきくけど そのためだと思う

でも これなら 安心よ~~~♪


{EB908642-4E62-4204-84C0-20F483DBAC61:01}



お試しセットを始めいろんなセットがあるから 是非 こちら   見てみてね~♪





{7C4EE9BB-1DA0-4DC7-8AB4-EBA16ED80404:01}

{FE454211-6835-4C84-90C4-D16640B2AAD1:01}

{45681BFF-4A94-430B-8F0F-E24AC1EB7CE9:01}



{73501CEE-D2D1-45CB-9FEC-473BAA522286:01}

{3841414D-8D4D-46B2-9382-155511B70B9E:01}


ハンナッド