お友達のお家で | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:11


長男 Angelo は 高井富士へ スノボに・・・



photo:01


私と次男は お友達のおうちへお呼ばれ~ラブラブ

photo:02



荻窪にある かなりの豪邸・・・叫びにて 手作りの


美味しいディナータイム~
ナイフとフォーク


photo:03



私のお気に入り ワインだけどアルコールだけ抜いてある

湘南ワインの

デュクドゥモンターニュー を持っていって 乾杯~乾杯 カンパイ


ヒカキンの紹介動画はこちら・・・


photo:04


デザートは フルーツ盛り合わせと ヨーグルト・・・


photo:05


お食事後の くつろぎティータイム~乾杯


photo:06


tami ちゃんちの愛猫 ムームーと ソファー右上にウチの

愛イグアナ ロッキーがいるのわかる・・?



photo:07


Andrew の見てる先はこんな光景となっており・・・叫び



photo:08


2匹は 互いに見つめ合って・・・


photo:09


そして~~ きゃっ~~~ラブラブ



photo:10


猫とイグって相性悪いと思っていたのに・・・ラブラブ!



photo:12


これは ウチで ウォーターファウンテンから お水を飲んでる

ロッキーとコジロウ~


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing 新・イナズマ 今日の御言葉
 新・イナズマ  l-angelwing



イエスがそこを出て、道を通って行かれると、ふたりの盲人が大声で、「ダビデの子よ。私たちをあわれんでください」と叫びながらついて来た。
家に入られると、その盲人たちはみもとにやって来た。イエスが「わたしにそんなことができると信じるのか」と言われると、彼らは、「そうです。主よ。」と言った。
そこで、イエスは彼らの目をさわって、「あなたがたの信仰のとおりになれ」と言われた。
すると、彼らの目があいた。

     
マタイの福音書9章27-30節