土曜礼拝 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

今年2回目のスノボーに行く 次男 Andrew のスノボーウェアをセールで購入べーっだ!
子育てしながら働く社長のブログ-image 子育てしながら働く社長のブログ-image



18時からは

昨日の新宿シャローム教会でのメッセージ シャボン水玉

子育てしながら働く社長のブログ





また ジミーとサヨさんが駆けつけてくれて

私が作った 詩 に曲をつけて 歌ってくれたの音譜感動~ラブラブ!ラブラブ






子育てしながら働く社長のブログ


いつもの仲間達べーっだ! 左は シャロームのもう一人の素晴らしいメッセンジャーまこちゃん


子育てしながら働く社長のブログ


その隣は 次男アンドリューの ドラムの師匠 めちゃくちゃウマい!ぺい君

この時も かわいい奥さんのフミちゃんと一緒にワーシップリードしてくれて

最高でした~
ラブラブ

その隣の 九五さんは なんと 学生時代 カリフォルニア州立大学ヘイワード(今はEast Bay)

の寮に入っていた時に 一緒にいた人だったということが 最近になって発覚叫び

右端の 智恵ちゃんは サンプル百貨店のクライアント様でもあり

近々 tvk ありがとッ!に 一緒に出演予定です~

3月1日のRSPも素敵な商品をもって参加してくれますよ~\(^o^)/ 


子育てしながら働く社長のブログ

左端が シャロームのユースパスター 慎悟くん 

いつも熱いメッセージで 心突き刺される・・恋の矢

右端は フェイスブック友達で 成田のほうから来てくれた方


その他にもたっくさんの方々が来てくださって

久々の再会だったり 初めての出会いだったり facebook仲間とのリアルの出会いが

いくつかあったりで 超 エキサイティングだった~\(^o^)/


神様ありがとっ~~~
ドキドキドキドキドキドキ

女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing シャボン水玉 今日の御言葉
 シャボン水玉  l-angelwing



そのころ、バプテスマのヨハネが現れ、ユダヤの荒野で教えを宣べて、言った。
「悔い改めなさい。天の御国が近づいたから。」
この人は預言者イザヤによって、「荒野で叫ぶ者の声がする。
『主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ』」と言われたその人である。


       マタイの福音書3:1~3