仕事始め | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

 お仕事に戻ってきましたが 山のように積まれた

年賀状や書類、郵便物に目を通して会議でるだけで

一日が終わってしまったような・・・むっ

あ 夕方からは 1件年始の挨拶に回ったのですが・・・

photo:01


冬休み中は 普段あまり遊んであげれなかった子供たちや

主人とべったり・・・ラブラブ  ワンピース ・ レ・ミゼラブル などの

映画を観に行ったり・・・


photo:02


これ 超感動して 泣けてきた・・・

もちろん ストーリーは知ってるし ミュージカルでも何度も見てるけど

それでも、 やっぱり映画でみると凄い迫力で  映画ならではの映像

本で読むのとはまた違い ミュージカルとも違って やっぱり映画の良さが

引き出されてましたよ~ おすすめなので 是非観に行ってください~
チョキ


photo:09

妹ファミリーと母で 伊東の温泉 

photo:03

ウチの次男のアンドリュー(真ん中)は いとこ(妹の子供たち)の

さくら や れんじゅにかなり似てる・・・
にひひ


photo:04


七草粥もちゃんと作ったよ~

って主人のリクエストで肉も入ってるけど・・・(笑)





photo:05

大地を守る会 からたくさんの野菜が届いたので

久々に八宝菜なんかも作ってみた 




photo:10


そして 子供たちの買い物に付き合って お洋服買ってあげ

私も少し便乗して買っちゃったり・・・

photo:08


長男の部活 バスケ の大会観戦に行ったり 

次男のテニスソフトテニス につきあったり (今週末はトーナメントだ!)


お仕事がオフの時は しっかりお母さんしてましたよ~~~ん(笑)

(私が育てられた気もするけど・・・)



女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing hana 今日の御言葉
 hana  l-angelwing


高ぶって、多くを語ってはなりません。
横柄なことばを口から出してはなりません。
まことには、すべてを知る神。そのみわざは確かです。

     第一サムエル記 2:3