なんか面白いね・・・納得・・・!! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

チキンの一生 (2)

クライアントの社長がシェアしてくれましたが

なんか面白かったので シェアしちゃいます(笑)笑う わらう 笑顔


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing おんぷ♫ 今日の御言葉
 おんぷ♫  l-angelwing



正しい人は決して動かされることなく、とこしえに覚えられる。
彼は悪いおとずれを恐れず、その心は主に信頼してゆるがない。
その心は落ち着いて恐れることなく、ついにそのあだについての願いを見る。
彼は惜しげなく施し、貧しい者に与えた。
その義はとこしえに、
うせることはない。その角は誉を得てあげられる。
悪しき者はこれを見て怒り、歯をかみならして溶け去る。悪しき者の願いは滅びる。

          詩112:6-10