大地を守る会 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


食材へのこだわり・・・・



子育てしながら働く社長のブログ-image



確かに・・・ スーパーで買うベーコンって・・・・

綺麗なピンク でもこれって 着色料や酸化防止剤 固めるための添加物などなど

余計なものが沢山はいってるんだよね・・・
あせる




photo:02



無農薬 有機栽培 添加物の入らない加工食品の大切さを

今回すごく学びました




photo:03



思えば 私の母も ずっと食材にはこだわって 無農薬、有機野菜を

使ってくれていたので 私のこの出産以外で医者に行ったことのない

薬を飲んだことのない 健康な体が 作られたのだと確信しちゃった・・
目





photo:04



普通 人参って収穫するまでの間に 平均18回も農薬を

使っているの・・・(>_<)



photo:06



だから 無農薬の有機栽培人参を 一口食べたら


photo:07



松風さんも その美味しさ 甘さ コクの深さにびっくり
叫び


photo:09



こちらの 豚バラスライスも・・・


飼料にこだわり ストレスのない 広いスペースで大切に

育てている豚なので 油が多くておいしいのだけど

上質な油で とてもリッチな感じ・・・

胸にこない あま~い お肉



photo:10



さっと油でいためて 塩コショウだけで 味付けしたものが


とってもシンプルでおいしい・・・

何の工夫をしなくても 臭みもまったくなく

素材の味がおいしいと シンプルな味付けで そのまま

食べたくなっちゃうよね・・・\(^o^)/ 





子育てしながら働く社長のブログ-image




夏は山の牧草地に放牧され 冬は牛舎で大切に育てられる

もちろん 餌も 100% 国産の飼料で

一頭一頭に愛情を注いで育て「うまい肉」を作っている 岩手県山形村の牛肉




photo:11


あやっぺも みっちーも 感動
合格合格ひらめき電球ひらめき電球




photo:12




この 原さんが創ったりんごリンゴも・・・ニコニコ




photo:13



完熟りんごだから あま~い 蜜がが た~っぷり詰まってて


松風さんもびっくり仰天のおいしさっ べーっだ!りんご



photo:15




そして こちらは オーガニック野菜から作った コスメ

ウブスナ  にんじん しょうが 蜂蜜 などから 抽出されたエキスが

たっぷり・・・

韓国では よくきゅうりパックとか 蜂蜜パックとかするけど

農薬たっぷりのきゅうりパックはちょっと怖いもんね~

やっぱり 無農薬 オーガニック野菜のパックが安心でいいなぁ~\(^o^)/





photo:16


あやちゃん みっちーも 大絶賛
ラブラブ




photo:17


みっちーの この 幸せそうな うっとり顔・・・・
にひひ




子育てしながら働く社長のブログ-image


こちら 20日まで なんと このオーガニックコスメ ウブスナのサンプルもついて

2000円相当のお野菜 お肉セットを 980円で お試しいただけます
 合格音譜
photo:18



下記に お電話いただくか こちらから  どうぞ!!

                       アップ アップアップ

photo:14


近くの八百屋で買うより 多少高くても 私は やっぱり安心安全+

本物の味 おいしくて 野菜本来の 栄養がたっぷり入ったモノ選びたい

って思ったよん


子育てしながら働く社長のブログ-image 子育てしながら働く社長のブログ-image



だって 野菜を作るのって 土壌が一番大事でしょ・・・

化学肥料たくさんまいた 土壌より

昔からの 堆肥を使って なおかつ 海洋深層水とか 水素水とか使って

ミネラルや アミノ酸をたっぷり含ませた 土からできる野菜は

本当に味が違うのよ~~\(^o^)/

もっちろん 栄養素もね・・・
ニコニコチョキ


子育てしながら働く社長のブログ-image





私は さっそく 大地を守る会 に決めちゃった音譜

無農薬 有機栽培 宅配野菜の パイオニア

扱っている商品の80% が有機です

(他は20%~40%くらいです)




子育てしながら働く社長のブログ-image



みなさんも 是非 こちらから  栄養素 ミネラルた~っぷり詰まった

ホンモノのおいしさを 試してみてくださいっ\(^o^)/
コリンゴ


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
apple
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




 r-angelwing 野菜 今日の御言葉
 野菜  l-angelwing



主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、

あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。


    詩篇103:3~5