コスパバッチリ!Cheero の外部バッテリー! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

投稿写真

投稿写真

投稿写真

私の愛用品ラブラブ  USBが2本ついてるから2台同時に充電できちゃう!

iphoneとipad とか・・音譜

コスパバッチリ!
Cheero の外部バッテリー!



iPhone全機種

iPad

iPod

スマホ

ガラケー

ニンテンドー3DS

psp

などなど何にでも対応でき!

iPhone4回フル充電出来ちゃい

可愛くてやすい なんと 2830円だよ~

他の半額ですよ*\(^o^)/* こちらちぇっきら~音譜
                        アップ
女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 

  

 r-angelwing ツリー 今日の御言葉  ツリー  l-angelwing


御使いのかしらミカエルは、モーセのからだについて、悪魔と論じ、言い争ったとき、あえて相手をののしり、さばくようなことはせず、「主があなたを戒めてくださるように」と言いました



       ユダの手紙 9