羊蹄山 ヒルトンニセコビレッジから眺む | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

札幌から帰ってきました~ 飛行機
photo:01


昨日の朝 起きたら ホテルのお部屋の窓から 

こんな景色が・・・
びっくり

6:00 am 時計


美しすぎて おもわず 目をこすりながら

必至で iphone カメラと格闘するワタシ・・・ 



photo:02



7時過ぎると こんな感じ・・・


ハワイの海もそうだけど 時間の経過にともなって

瞬間瞬間で 色や形や キラキラ度が変わっていく

自然の動画・・・

なんて 素敵なんだろう・・・


子育てしながら働く社長のブログ-image




あと1か月しないうちに こうなるらしい・・・


photo:05


札幌から車で100キロ走って はじめてのニセコ

紅葉が素晴らしくて 感無量でした

お仕事も6アポすべてうまくいき 

札幌には ブリタニカ リンガフォンの時にオフィスを持っていたので

懐かしい仲間たちにも会えて 本当に充実した旅だった



子育てしながら働く社長のブログ-image


ヒルトンニセコビレッジ  の 天然温泉かけ流し露天風呂 


子育てしながら働く社長のブログ-image


到着のときから 商談 お食事 そして お見送りまで ずっとアテンドしてくださっていた

山邉総支配人は 浦安のヒルトン東京ベイ
RSP をさせていただいたときから

ずっと仲良くして頂いてるので 今回も相当お世話になっちゃいました
ハロウィン


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
  クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing mountain* 今日の御言葉  mountain*  l-angelwing


神は、罪人の言うことはお聞きになりません。
しかし、だれでも神を敬い、そのみこころを行うなら、
神はその人の言うことをきいてくださると
私たちは知っています。


       ヨハネの福音書9章31節